スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今年の初出勤

こんにちは!
 新年ですね!私は今日から今年の初仕事です。
 今年は社会経済的には去年よりも大変な年になるような気がします。まあ皆様の多くはそう感じていることでしょう。
 前向きに、まあ一言で言うなら「あれ?これっておかしいんじゃない?」で始まる疑問から崩壊~建て直しへと向かう時期だからだと思います!

 1/11(月)23時
・かけら杯
何個持っているかを計算します。
※かけらを提出する必要はありません、見せてくれるだけでいいです~!
神秘…1点、タティリス…0.1点

ちなみに、私は神秘のかけら、1日に45~50個くらい集めています!(INが毎日だったらもっと集まるのになあw)

・新しい仲間の歓迎会


人探し・生存確認

①クロヱ/ピオニー
 まったりカフェ元副マス。これから~って時に仕事の都合などで行方不明。そろそろINするね!ってコメもらってからも、まだ待ってますよ~!

②火桜
 元まったりバー初代店長。永眠中だとか・・・。他のゲームに夢中なはず。そこでまったりカフェを作るとか作らないとか?はよ~INしてぇ~!

③けんた復活
 元?まったりカフェ副マス。レイス狩りで飽きて引退した過去を持つ。今はどうしているのかな?元気ですか?w

④にゃん子先生
 元まったりカフェGM。先生~って響きが懐かしいです!今は元気ですか?またINするようなら声かけてね!

⑤WildTurkey
 元まったりカフェGM。元気ですか?他人事ながらすごく心配しています。野暮な事は何も言わないよ~!元気だったらまた顔出してね!

⑥れんころ
 まったりバーギルドメンバー。出張時のみINします。「うがーGvいれろ!」が懐かしいです~!お子様もそろそろ大きいんじゃないかな?今でも出張あるなら顔出してね!

⑦月影団長
 元まったりカフェメンバー。当時は高校生サッカー部だったよね!今はもう卒業したのかな?元気だったらまた会おうね!

⑧諸葛僑伯松
 元まったりカフェメンバー。通称軍師さま。今のバーでのギルド活動出来ているのも、軍師さまのおかげだと思っています。IN待ってますね~!

もし見てくれていたら、連絡くださいねっ!
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

神ちゃんへ

コメントありがとう^^
何故秘密コメよw

今年もよろしくね~!
受験うまくいきますように!

そんで、きっと攻城いくぞ~!
待ってます~!
2010/01/06(水) 01:46:40 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ニイハオ♪|/// |( ̄┏∞┓ ̄)/| ///|ウィ-ン(自動ドア)
ぱろsお久しぶりですw
橙鯖でまったりしてますよ~
漢帝国というGで毎日悪ふざけしてますw
またこちらでもINしますね~w
諸葛僑伯松
2010/01/07(木) 22:54:18 | URL | #- [ 編集 ]
軍師さま

うは~~~~~っ!
来た来た~~~~~~!
大漢帝国ですか~~!
いつか衛青となって軍師さまを支えますよ~!
(もういるか~w)

今度久々に水鯖にも是非~!
そんでまた、橙ツアーにでも招待してくださいね^^
いや~元気そうでなによりです~^^
「ぱろにぃ」、「ぱろマッチョ」というキャラでのINが多いと思います~!
2010/01/08(金) 10:13:07 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

