スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

2010新年

あけましておめでとうございます!
ありきたりですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!

秘密コメントくださった方、本当にありがとうございました!
いや~久々に癒されましたなw

けいちゃんからの初コメ

何気に初コメ!
各MAPの地図もあるけど画質悪いし動画のほうがわかりやすいと思うので省略

今度けいどんも移籍させます。そのかわり新キャラ作ってバーに入れることにします。
新車羨ましい!タントの乗り心地とか使い勝手とか興味あるなぁ。あと土産話も待ってます( ̄ー ̄)

けいちゃん、コメントありがとうw
URLは掲示板に貼っておくね!燃えてきたぁ!



リアの報告
旅行より無事に戻れました~!
軽自動車のタントの燃費を計算したら、前のクルマとあまり変わらず少しショックだったりw
熱海、伊豆、伊勢志摩、熊野と、温泉を毎日堪能でき、とても満足でしたが、自宅の少し固い布団が一番寝心地よかったですw
紀伊半島を1周したけど、家内がクルマ酔いして、大阪で大変なことに^^;

正月の親戚まわりに行ってきますwIN時間がずれてて、みなさんとRSで会えないのが残念;;

ではでは~
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

あけましておめでとうございます。
24日の記事に新年のご挨拶のコメント書いちゃった・・・

おはずかしい・・・

何はともあれ今年もよろしくお願いしまーす
2010/01/03(日) 19:23:43 | URL | かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ #LU/wWorE [ 編集 ]
ゆきみさんへ

コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます!
どうぞ今年も宜しくお願いします!

奥様はユースで出会ったのですね!
想像するに、連泊して情報交換するうちだんだん仲良くなってといった感じでしょうか?!楽しそうで羨ましい!
 ユースの運営、良いですよね!憧れる気持ちはすごくわかります!普通の宿泊施設に比べ、オーナーの雰囲気がとても出やすいと思うので、自分たちの色のユースを実現出来そうですもんね!
 私も憧れはありますが、迎える側としての規則正しい生活や事前準備など見えない多くのことをやる自信がないので無理かなあ…。

 景気については時代の流れなのかなと寂しく思いますが、ユースについては奥様との夢であるなら、経済的にも、物理的にも行けると判断されたなら、私は突き進んでみても良いと思います!
 いっそのこと、RSのようなオンラインゲームのオフ会の?合宿が出来るようなそんな宿にしちゃうとかw基本男女別の宿だし、意外とクチコミで広がったり…。色々なマナーについても話せたり、なんかいい感じ?
(ちょっと面白いけど、すごい勝手なこと言ってますw)
 
 長くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします!
2010/01/05(火) 10:30:15 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

