
| BACK TO TOP |

良いお年を~^^

こんばんは~!

関係ないけど、旅行にいってきます!
行き先は、熱海~伊豆~伊勢志摩~熊野~適当に大阪でも寄って帰還です~!

たぶん30日ころ帰ってきますが、次のINは年明けかな?w

と、いうわけで、皆さん冬休みを満喫してください!

受験生は、勉強追い込みがんばれ~!
でもお年玉はしっかりもらうようにね!




どらちゃんへ
 こら~w 見てるかぃ?w
 HELP ME!だよw
 とりあえず、コメントくださいw それかメッセにメールでもください^^
 まあ、俺からもメールするけどさ・・・w

Uさんへ
 Uさんこんばんは!もう~!あれ以来INしてないでしょ~w寂しいなあ^^;INした日は毎日探しているんですよ~!
 いきなりですが、Uさん!俺と一緒に少しだけでもRSを楽しんでくれませんか?!同じ空気吸いたいし^^;
 だからINして会ってくれませんか?w 待ってます!
| コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/28(月) 06:24:03 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

