スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

電撃入籍?ちがうってばw

20091223瞳ちゃん送別会
20091223瞳ちゃん送別会2
こんばんは!

人事異動(H21年12月23日)

金銀妖瞳(通称瞳)
まったりバー → まったり大衆食堂

 今年の5月の第1回M杯の最中でした!古都でのギルドメンバー募集の叫びに「まったり」という響きにピーンときて、まったりバーに加入しました!
 加入以来ソロ活動主体でしたが、一緒に秘密行ったりとか色々しました。RS歴は比較的長いながらも、ソロ活動中心で未経験の秘密ダンジョンもけっこうありましたw
 寝落ちが多く、すっとぼけたところもあるけど、約束は必ず守るし、義理に厚い人です!

 また俺の急な指令で皆様にご迷惑おかけします^^;

 新ちゃん他、まったり大衆食堂の皆様、どうぞ、瞳をよろしくお願いします!

※この辞令を伝えた後、かなり瞳は緊張していた?上手く言えないけどいつもと違う空気を感じました!何があっても根性で乗りきるそうですw



20091223かくれんぼ

おまけ
 
 この日の予定は、まったり大衆食堂さんへ、クリスマスプレゼントを届ける予定でした!(クリスマスプレゼントは…上記の人だったりw)
 昨日のかくれんぼ、遅くまで時間がかかり残念ながら時間なくて渡せませんでしたが、まったりバーのメンバーはそれぞれクリスマスプレゼントを準備していたんです。これはラグのプレゼントの例ですw
 今回は渡せませんでしたが、また次回こういう機会があったらやりましょう!とり急ぎ、気持ちだけお伝えさせていただきます!

| コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
新しい年がぱろさんやご家族様にいい年でありますよう
日本一大きい県よりお祈り申し上げます。

そしてここから先はぱろさんにしか分からない単語とか
出てくると思いますがお許しを。
高校生の時よりホステリングにはまり、妻もユースで見つけ
ヘルパー人生を送りいつかは自分でユースをやってみたくなり♪
トラックに乗って10年間お金をためて調理師免許も取り、
場所も決めて土地を買い家を建てて・・・
なんてしていたら不景気が始まりたぶん経営は不可能と感じ
手についた技術を使って自営業を始めてやっと調子が出てきて
もう少ししたら2足のわらじでユース系のものを始められるかなって
思った矢先にこんなことになっちゃいました。

人生なかなかうまくいきませんね。

でも、私が惚れたこの土地です。結構いいところがいっぱいあるので
雪がとけ道路がいいときにでもいらしてくださいね。
感性が合えばきっと気に入ってくれるはず・・・

なかなかIN出来なくてお会いしてもゆっくりお話も出来ませんが
これからもよろしくお願いします。
2010/01/03(日) 19:21:10 | URL | かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ #LU/wWorE [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

