スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

マロちゃんへ

ももマロちゃんへ

こんにちは!年の瀬ですなぁ!師走ですなぁ!
仕事の方は忙しいですか?!
元気にしていましたか?!
時々東京に出張で来ましたか?!

 私は13年乗っていたクルマを廃車にして、新たに軽自動車を買ったんです!何故軽?税金安いし、燃費がいいからに決まっているじゃないですかw本当は中古車で全然良かったのですが、家が中古なんでクルマくらいはいっか?!なーんてノリですw

200912140647000.jpg

 これこれ!納車されてからルーフキャリアなどを装着です!オートバックスなどで部品を購入して、そんで自分で取り付けました!おお?なかなかいい感じ?

 ただし別の話…。先日家内が実家へ帰った際やっちまいました!
 クルマの身長はルーフボックス込みで2m20cmくらいです。天井の低い場所に突っこんだんです!バーを固定していたんですが、それがギィィィィィィって動きました!はあぁぁぁぁぁぁ新車だったのにぃ;;
 

 ももマロちゃん!お願いがあります!

 3月に俺に付き合ってくれませんか?ああ、赤石ですよw
 ええ?何でかって?察してくださいよw俺からはこうやってオープンな伝言しか出来ないのだwもっと細かく話がしたくても出来ないのだw

 まあ要約すると…、①楽しい思い出を作りたいから、②たぶんこうやって出来るのも最後になるかもだからかな^^;
 
 でもリアがどうしても忙しく、INなんて出来る状況でなかったら無理しちゃダメですよ!
 ぱろからの一生のお願いでした!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

