
| BACK TO TOP |

MQはしご報告


****************************************************
久々のblog更新になります!しかも赤石の記事。
読んでくれていた皆様、申し訳ありませんでした。こういうの初めてだったのですが、なんか気分が乗らなくて。今週は自由な時間があるんで狩りなどしようかなと思います!

とりあえず、この日は以前からやりたかったメインクエのはしごをしました!
当初の予定
セイジクエ持ち・・・宮ちゃん、瞳ちゃん
アークデビルクエ持ち・・・ぱろ、メリさん

宮ちゃんが忘年会で、ちゅちゅさんが寝おちで参加できませんでした^^;
今度またいこうよ~~!

そんで神ちゃん(コムイ)の別のブログですw
コムイの研究日記




20091212はしご01
セイジ秘密に入りました!


20091212はしご02
まずはお約束の記念撮影です~♪

20091212はしご03
Nさんがフリーズしてしまったので再度記念撮影を!私は文字コピーが消えてしまっていて…残念。

20091212はしご04
今回はクエ持ちの瞳ちゃんが主役です!そうそう、このセイジでは、神ちゃん、サイちゃんがGチャで応援してくれました!ありがとう!神がメインクエのボス攻略出来るLvになったら是非お手伝いさせてくれ!(楽には攻略させないぞw)

20091212はしご05
いよいよ突入です!…ちょ!いきなり雷で瞳ちゃん逝きましたわw俺まだ突入してないのにぃ~!

20091212はしご06
けいちゃんが言っている「丸いの」。あれ嫌だよね!俺もダメだなwというわけで、何故か俺のところきちゃったんで、しかもセイジ様の部屋から出てきてしまったんで、壁にひっかけて隔離しました!(この後この行為がセイジを無敵にする?)

20091212はしご07
瞳ちゃんは逝く逝く!セイジの炎が出る度に一撃で逝くw

20091212はしご08
そして接近戦で攻撃するNさんにも~!

20091212はしご09
壊滅状態になったりで笑いが止まりませんでしたw

20091212はしご10
きゃw今度は瞳ちゃん感電してますわw

20091212はしご11
20091212はしご12
メリさんがカエルに変身~ん!ニュータイプのアチャランですなw

20091212はしご14
なんとか攻略ですwセイジ、お疲れ様です!けいちゃんが逝かなかったのがくやしぃなw

20091212はしご15
続いてはアークデビルです!私は初めてのアークデビルです!だからすごく楽しみでした!色々調べた結果、火抵抗と闇抵抗を揃えていくことにしました!

20091212はしご16
アークデビルまでは中ボスを倒して進んでいくのですが、恐らく自分が主力になると、とてもボス(アークデビル)までたどり着けないね!w
さっそく瞳ちゃんが中ボスのジャンピングアタックで逝くw

20091212はしご17
シフ二人がw…サイちゃん曰く「シフは柔らかいの!」

20091212はしご18
んなこと言ってると次はメリさんが~w

20091212はしご19
アークデビルでの記念撮影でございます!
メリさん・・・俺のSS撮れたかな?写真写りの悪いやつは削除方向でw
けいちゃん・・・ぱろブロ、あんま更新してないんで見なくてよろしw
Nさん・・・エ○バw ※Nさんはこの秘密中にエ○バの勧誘を受けていて大変だったらしいw
瞳ちゃん・・・ここまでで12回逝ったのかwこの先あわせると何回逝ったのだろうか?w
サイちゃん・・・たぶん色々考えたと思うけど、「ファイヤーーーー」似合ってるぞ!w

20091212はしご20
きゃwメリさん!

20091212はしご21
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ けいちゃんが逝った逝ったwいいね!いいね!こういうPSの高い子が逝くと俺嬉しくなっちゃうのさっ!

20091212はしご22
実はこのアークデビル、黒い丸い遠距離攻撃を受けると即死しちゃうのかな?即死じゃないかな?とりあえず、壊滅的な攻撃を受けるのです!なので自分のことで必死でwサイsとけいちゃんの会話に入る余裕なくてw
気にしてなかったけど、シマーにも見えるしただの飾りにも見えるし、いったいw

20091212はしご23
サイちゃんの武道家攻撃に救われましたな~wほんとよかったw

20091212はしご24
サイs~~~!

20091212はしご25
戦うこと10分くらい?いよいよアークデビルの真のパワー?

20091212はしご26
Σ( ̄◇ ̄;)これが真のパワーか!どうもメリさんはのしかかられるような運命にあるらしいw

20091212はしご27
こんな感じでアークデビルが飛びます!そういえばP戦の誰かも似たような技を使うなw

20091212はしご28
20091212はしご29
真面目に戦っているシーンを!(常に真面目に戦っていますけどw)

20091212はしご30
やった~!ついにアークデビル攻略です!

20091212はしご31
皆さんお疲れ様でした!おかげさまでメインクエ次に進めます^^

20091212はしご32
おまけ・・・。ことの経緯は、
サイs「ぱろさん、教主(BIS+3)の盾いる?」
ぱろ「おお?欲しい欲しい!」
取引をする
サイs「100万Gで買って」
ぱろ「(あれ?くれるんじゃ?)46万4444Gしかないよ」
サイs「じゃあ(所持金)全部でw」
サイs商品を見せる
これじゃ、BIS装備出来ないじゃねえかよwww
ぱろ「いらねwww」

この後、この伝説の教主マインゴーシュは、
   ↓
無料でぱろがもらったものを倉庫1に保管
   ↓
何者かが引き出す
   ↓
サイsがホールで競売に出す
   ↓
4Gでけいちゃんが落札!
   ↓
けいちゃん倉庫1に保管
   ↓
何者かが引き出す
   ↓
???????

このマインゴーシュは一体誰の手に?!
| コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

やっちまったな・・・
足跡つけすぎた・・・
あと、マインゴーシュは恐らくサイさんがもしかしたらもってるかもw
2009/12/14(月) 15:50:06 | URL | イムコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

