
| BACK TO TOP |

ひとりごとです

 変人だと思われるんですが、インフルエンザのワクチン、打たないほうがいいと思っています!

 歴史を遡り、どこまで信じれるか?世界でいったい何が起こっているのか?我々の生活はどう変わるのか?それを一人ひとりが自分に責任をもって見ないとだめですね!
 
 貼り付けたYOUTUBEは、アメリカのラジオ局の番組です。日本ではまったく、このような放送はなされていないと思います。みんな命が惜しいから?アメリカでは、日本以上に色々な危険が多いようです。
 政権交代はしたものの、インフルエンザ関係のニュースはNHKでも多くとりあげられています。数年前?十数年前?に学校での強制予防接種が危険ということで廃止され、任意になったのに、それを勧めるようなニュースばかりです。(色々なサイトで書かれていることなんですが、水銀が入っていたり、あるいは不妊になるような物質が入っていたりするようです)
 まあ、前向きに言ったら、人間には免疫があります!インフルエンザにもしもかかったら、自力で治すことをお勧めします!


↑興味のある方は、関連動画を見てね!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

