スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり会合

こんばんは!
リアが慌しく、今回はSS無いです!ごめんね^^;

11/14(土)まったり会合を行いました!
 まったりバー&家出中のメリさん&カフェのシャアクさんです!垢ハックのことや、そういうのがあるけど、私達はどうやって対応していくのか?そんな感じの会合を行いました!
 なんとびっくり!バーには垢ハック3回被害にあった方がいるのですね!(しかも2人も!)まあ、暗くなって、やる気失せたりすることもあると思います!でもさ、こうやって仲良くなって、楽しい時間すごしてさ、我々らしくやりましょうよ~!

 こうやって時には暗いこともあるかもだけど、我々らしくね^^;

(俺は被害にあったことありません。自分が被害にあったら、たぶん何も信用出来ないっていうか…。もちろんギルドの仲間や友達は信用していますが、かなりテンション下がると思う。きっとしばし、休憩させてくれ!って言うと思います!怖いなあ;;)

 俺に出来ることということで、G倉庫にハック対策用の倉庫を設けます!アイテムを入れてください!俺にしか出し入れ出来なくします!預けるアイテムは、お任せしますが、俺がいる時しか引き出せないのが難点というのと、俺がハックにあえば、そのアイテムも盗られる可能性があるということだけ、了承してください!預けたほうがいいのか?預けないほうがいいのか?俺にはわかりませんが、ただ、そういう準備だけはさせてもらいます!

 メイスさんがしばし休業するとのことです!(引退じゃないので^^;)早くとはなかなか言えませんが、また戻るのを楽しみにしています^^;

新ちゃんへ~伝言伝えましたよ~!PC早く直るといいね!

たっきーの歓迎会は次回UPします^^

あとね、面白いブログ見つけたのw晒しだなこれはw

ではでは~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

毛蟹のあれw
恐ブロのほうにも足跡のこってて見に行ったけどやっぱ
誰かさんの二つ目のブログだよね?ww
2009/11/15(日) 19:36:58 | URL | コムイ #- [ 編集 ]
コムイくん

どうやら秘密活動だったらしいね^^;
2009/11/17(火) 02:02:15 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
まあ秘密活動なんですけど
見つかってしまったものは仕方がない
皆さん!
見てくださいね~wwwww
2009/12/03(木) 21:22:06 | URL | どこかの誰かさん #- [ 編集 ]
どっかの誰かさんへ

こんにちは!昨日は長話しちゃったね!楽しかったよ!ありがとう!
しかし・・・画像貼れるようになってよかったね!
2009/12/04(金) 12:23:09 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

