
| BACK TO TOP |

まったり始発列車~るささん歓迎会他

こんばんは~!


11/7(土)の活動内容
・サブギルド作成
・(歓迎会を兼ねた)紅白戦
・神像作成
・ポイント戦



◆ついにサブギルド作ってしまいました!

ギルド名
   まったり始発列車
名前の由来
   すいません、気まぐれですw
   最終列車よりはいいかなとw


20091107まったり始発列車03

 カフェ、食堂の皆様、バーのサブギルドです。どうぞよろしくお願いします!


◆るささん歓迎会
 あおちゃんの紹介で加入しましたw実は俺今回初めて会いました^^;
20091107るささん歓迎会01

どうぞ、よろしくお願いします!^^
好きなネタはえんがわ!(メモメモ)
サイちゃんが腹こわしてた(メモメモ)

◆神像作成
20091107神像作成

うむうむwみんな頑張りました!

◆ポイント戦
20091107ポイント戦
今回はちゅちゅさんがネクロ、バルさんは槍、瞳ちゃんも槍というPTでしたw
いや~最後のダリオンとか面白かったわw
適正?なのかな?職業バランス?なんか普通に楽しかったですw



<明日の予定>
メインクエのはしごしますw
 ・瞳ちゃんの女王秘密(Lv165↑?)
 ・宮テイマのセイジ(Lv195↑)
おまけ

深夜に夢ちゃんと会いました!
以前出したポタでイフに行くことに~!

アリアンにいたメリさんも徴兵!
メリさん・・・家出中なのでINしにくいとかでwww
そんなの気にしないw
少なくても楽しい方向でいきましょw

20091105イフ1

20091105イフ2

20091105イフ3

夢ちゃんの丸焼き完成でしたw
メリさんはPS高いなあ^^;
残念ながらメリさんは焦げませんでしたわw
ええ!私は5回以上焦げましたw
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

