スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

投稿予約ですw

こんばんは!

はい!驚きました!
古都放置で白チャ残っていましたね!(10/26夜中)
メリさん、せらさん、宮ちゃん、サイちゃん、けいちゃん・・・




最近のリア
土日は旅行の準備をしていました!
準備と言っても、カバン買ったりした程度ですが^^;

くつした、肌着の準備もしなくちゃなんですが、面倒すぎて!w
ダラダラしまくっています^^;



健康対策
そうそう、だんだん気温が下がってきましたね!
インフルエンザも流行している?
そこで、今シーズン自分が心がけていることは…

風呂に入ったとき、冷水を浴びて風呂終了する

こんな感じでやっています!
毎年挑戦するんですが、3日くらいで挫折していたんです!

冷たい水を浴びると「ひゃw」ってなってしまいますが、出た後気持ちいいっていうか、温かくなるというか、なんとしても今シーズンは続けていきたいです!





ではでは、社員旅行に行ってきます~!
(この記事が公開されるころは成田空港できっと社員の点呼とったりバタバタしてるかな?w)

今週の週末は、INしているみんなで仲良くやってください!
ではでは~ノ
| コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさん行ってらっしゃい~^^
楽しんで来てください^^
無事に帰ってきてくれることを願ってます^^
Σ(・ω・ノ)ノ
お土産忘れないでねw
2009/10/29(木) 17:43:22 | URL | 空気 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

