
| BACK TO TOP |

M輪競技の紹介(1)

20091021.jpg

[1.競技名]
 Gv(川中島形式アンダー20)
[2.概要]
 Gvを行う。先に相手の大将を倒したチームの勝ちとする。(大将が何らかの理由で不在になった時点で負けということになる)
 所要時間50分以内
[3.競う能力]
 チームワーク、知識、強さ、知恵
[4.ルール]
 リーグ戦、トーナメント戦かは未定。競技の最終結果金銀銅で競う。
 禁止スキル毒舌、烈火、裏切り、花投げ。禁止アイテムは課金系アイテムのみ禁止。
 Gv中のポイントについては、勝敗には一切関係しない。時間切れで引き分けた場合、ポイント差で勝敗を決めることは無く、引き分けとする。

[5.その他]
 各G大将を1キャラ作る。大将については…
①Lv20以下であること。
②職業は自由。
③事前に掲示板等で大将のSSを公開する。
(公開のSSのLvと実際のLvが違っても、Lv20以下なら構わない)
④大将のスキルやステータスなどは自由にふって良い。

戦いのコツ
①練習出来るならしたほうが良い。
②「いかに相手の大将を見つけ、それを早く倒すか?」なので、相手の大将のデータを頭に入れておくこと、いかに協力して大将を見つけるか?というのが勝敗の分かれ目となる。
③一方自分のチームの大将はいかに見つからずにいられるか?というのが勝敗の分かれ目となる。
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

まったリンピック楽しみだな
M杯は参加できなかったから今回は参加したいなぁ

リアル都合がどうなるか・・・

職を間違ったかもしれん
2009/10/22(木) 06:17:56 | URL | バルフレ #- [ 編集 ]
おお~^^
まったリンピック楽しみです ! ^^
みんなとのチームワークが大事というのは、
いいですね~^^
またさらに絆が深まりそうです^^
2009/10/22(木) 16:18:31 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
バルさんへ
 バルさん、きっと参加出来るってば~!
 職間違えてなんかいないはず~!

 と、いうわけで、楽しみにしてるよ~!

空気さんへ
 お~空気さん!さすがです!
 いつも何かを考える時、色々想像しながらやるんですが、このM輪、勝つのももちろんだけど、何よりもM輪を通じて何かを得ることなんですよ~!もうっ!すぐ答えわかってしまって残念~!
2009/10/22(木) 23:23:48 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

