スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

遺言?

ええと、まずは私事です~

10/28(水)~11/1(日)まで社員旅行に行ってきます!

ゆえに、その期間はIN出来ません~^^;

また10/28(水)直前まで、仕事が忙しく、IN出来ても夜遅くになるちょこっとINという可能性が大きいです;;

今回の遺言です!(ありえないと思うけどw)
・10/28 JALハワイ行きの飛行機(日本発22:00)が落ちたとき
・11/1 JAL日本着15:40が落ちたとき
・ハワイでテロなどがあって、巻き込まれたとき
(一応リアでも保険金かけましたw)

→緊急でメリさん帰ってきて~!
→そして、まったりバーの遺産をメリさん、宮ちゃん、ちゅちゅさんに処分してもらいますw

ギルドは基本解散って方向でお願いします!

※どうしてもバーを引き継ぎたいという方がいたら、その方にお任せしたいです!

ありえない遺言でしたwww


※無事帰ってきたら、ハワイの話でもしますよ!(興味ないかwなんなら、おばかな会社のことでも話しますよw)


次は、M輪のことでも記事にしますね^^ノ

ではでは~ノ
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

少しびっくりしましたよ・・・
たしかに飛行機は怖いですね・・・
僕も何回も飛行機乗ってるけどいつも悪い方向のことばかり考えてしまうw
友が言うには事故率とかは低いらしいからたぶん大丈夫でしょう^^
ハワイも暑すぎなくてすごし易いとこなんでくつろいできてくださいな^^
2009/10/21(水) 16:13:16 | URL | blood #- [ 編集 ]
おお~^^
ハワイ行くことになったんですね~^^
楽しんできてください^^

って・・・・・・w
何を言ってんるですか !w
ぱろさんの乗った飛行機が落ちるわけがない !w
ぱろさんの乗った飛行機がジャックされるわけがない !w
ということでw
安全です(`・ω・´)b
ぱろさん楽しんできてくださいよぉ~^^
思い出話とかいろいろ聞くの楽しみにしてます♪
そして、
無事に帰ってきてください(o;ω;o)
2009/10/21(水) 17:32:44 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
お気をつけて行って来てください。
楽しいお土産話しをもって無事に帰って来て下さる事を
信じております。
2009/10/21(水) 18:33:20 | URL | 金銀妖瞳 #- [ 編集 ]
コメントありがとう~!
 こんなこと書いたのは、私にとって、ギルドや、そこに所属している仲間がすごく大切なので、あえて記事にしました!意思表示というところです!おそらく飛行機落ちないでしょうw

<神ちゃんへ
 ありがとう^^俺は忙しかった分、くつろぎたいなw
でもね・・・俺、会社のFAX連絡係にされてしまったのさw
 向こうにいても、ホテルのフロントからFAX渡されるのwありえな~いw

<空気さんへ
 空気さんいつもコメントありがとう^^うんうん!きっと落ちないと思うw
 まあ、新型にかかんないように気をつけます~^^

<瞳ちゃんへ
 コメントありがとう^^M輪、瞳ちゃんの作ったやついただきます!遅れたけど、ありがとう^^
 お土産話かっ!何かやらかそうかな~w(ウソウソw
2009/10/22(木) 02:16:17 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
現地で行く場所はもう決まったかなー。
会社の旅行だけど…楽しくなるといいね^^

えー!あちらでもFAX受け取って仕事?∑
2009/10/22(木) 18:38:07 | URL | メリ #21LDdf9I [ 編集 ]
メリさんへ

 ふ~!今日ね今日ね、社長のカミナリが落ちてね!「なんでぱろにだけ、そんな仕事させるんだ!」と役員連中が怒られたらしいwうひひひw
 FAXの仕事はなくなりました!
 各グループ会社の役員が日本に電話して、「何か変わったことある?」って気にするのが当然だろ!ってことになって、やっとだけど、お役御免しました^^
 でも、それまでが長かったぁ~~!まだ残務がたくさんあるんだけどね^^;
2009/10/22(木) 23:19:16 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

