スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

近況報告20091015

こんばんは!

近況報告&予告です~

報告

20091015HP申請
実はギルドのHPを赤石のファンサイトに登録申請しちゃいましたw
 私、よくLv隠したりするのを見かけているんですが、そしてそれに倣っていたのですが、なんか面倒だし、隠す意味がわからないので、そのまま載せちゃいます!
主な加工のルールとしては、
ギルドメンバー・・・特に加工しません
ギルドメンバー以外・・・Lvを隠すか名前を隠すことにします

このブログは、好き放題やりたいので、登録申請はしませんw


20091015HP効果?
ほんの微増ですが、ギルドHPのアクセスが上がってたので、ちょっと張り切りますw

ええと、ギルドのHPについては、掲示板に記事の作り方あるんで、一回でいいから記事作ってみようよ~



20091015玲さんわんこさん
メインクエ2の瞳ちゃん、ポタが出ないって言ってたんで、見に行く時でした!ブリッジに飛んだら、わんこさんに遭遇!玲さんにも会えました!うお~久しぶりで嬉しいな^^
わんこさん、おかえりなさい^^





予告

土曜日
・パーラーさんの歓迎会(可能性としてw)
・メインクエ2・女王秘密(Lv160↑?だったかな?)

先日マゾクエ1を終えた瞳ちゃん、あおちゃんがもう、ここまで来ました!
すっげ~!二人とも本物のマゾだよw

で、二人にはその秘密で空を仰いでもらって、それをギルドHPの素材に使う作戦を!w

※ちょっとこの秘密、Lvの制限あるし、行けない仲間も出てくると思います!本当にごめんなさい!サクっと行ってきちゃいます!

※あおちゃんのお友達が今度ギルドに加入する予定です!(まだ私も会ったことないんですが^^;)皆さん、仲良くしてね^^ノ
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

☆○0o。.(*′▽`p∮コンニチヮ∮q.。o0○☆

とうとうファンサイトに登録したのね^^
おめでと~♪おもわず見にいっちゃったw

これからも バーが賑やかに
いい風が吹きますように陰ながら願っております。
2009/10/15(木) 09:49:13 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
お !
登録したんですか~^^
投票しちゃおうかなw
と言っても、
投票したことが今までにないんですが・・・・・w

記事の更新楽しみにしております^^
どんな記事が来るのか
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ですw
2009/10/15(木) 17:21:48 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
新ちゃんへ
 コメントありがとう!キーロガーの件などあって、申請から許可までが時間かかりましたわw本当は申請出来る様なHPでもないし、そんな大げさなギルドでもないです。
 ただ好き放題楽しくやりたいだけなんです~!辞めたくなったらやめますしね~!
 私も食堂に良い風がふきますように願っています~!(いやいやw自分のことだけで精一杯ですわw)


空気さんへ
 投票してしてwウソウソw面倒なのでそんなことしないでいいですよ~!
 記事がさ、悩みどころでさぁ~!、なんかこのブログとダブルんだよね~;;自分の中の分け方としては、HPは記録、ブログはもうちょっと自由なモノとしての位置づけで考えてはいたんですが、もう、ごっちゃになっていますw
 あいかわらずな、いい加減なサジで更新がんばります^^
2009/10/16(金) 09:37:47 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
登録おめでとうございます^^
わたしは悪いことまだしてないと思うのでGメンではないですが加工しないでけっこうですw
最近RS内で会えてないですけど^^;
2009/10/16(金) 21:28:19 | URL | アンジョリー #- [ 編集 ]
アンジョリーさん(MIKO、PINKさん)へ

コメントありがとうございます!「悪いこと」ってww
登録出来たのは、実は某副マスがHPの基礎土台を作ってくれたからなんです~!

そうね~アンジョリーさんのSSですが、昨日SSを整理していたら、納骨に一緒に冒険しに行ったのが出てきましたね^^
加工無しで使わせていただきますね!!
2009/10/19(月) 09:14:49 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

