スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(32)

こんですー!
お盆気分の中、私は今日も仕事…トホホ
銀座(東京)まで通っているのですが、電車が空いていることに嬉しさ反面、気分が萎えます><
今回は画像なしでw

さてさて、新しい仲間を紹介します!!
クークーさんといいます。本当はもう少し前に入る予定だったのですが、昨日まったり仲間になりました~。みなさん、よろしくお願いします^^

気が早いですが、まったり公式の歓迎会は、8/22(水)22:30から行います。
それまでの間、Gチャで会ったらよろしくお願いしますねー^^

 これで、まったりカフェは30キャラ(リア換算21名?)になりました!パチパチ!いい仲間が揃って、楽しい輪が大きくなるのはすごくよい事ですが、一人ひとりとのコミニュケーションが希薄になる、そんな可能性もでてきますが、初めて会った人には必ず挨拶を忘れずにー^^

 現在試行錯誤中なのですが、みんなのプロフィールをどういう形で表現しようか考案中です。とりあえず、紅茶さんが掲示板にプロフィールを作ってくれました。細かい内容には触れていません。ちょっと、みていただけないでしょうか?^^

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/

ではでは、このへんでー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

みんなにプロフを書いたり、見てもらったりする為に公示でプロフかいてくださーい(強制じゃないよ)みたいな感じで募るのはどうでしょう?

新しく入ってきた人はなんだかGチャに参加しづらいかもだし、なかなか会話に入れない人もいるだろーし。。
その辺の改善が頭を悩ますとこですねぇ。と最近メテオ覚えてGチャしてたら死んでしまうWIZが申しておりました(つω;
ワンクリがナツカシス
2007/08/13(月) 16:11:55 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
クロちゃん、いつもカキコありがとうー^^
そうねぇwこのブログは私個人のもので、とても、まったり公式HPとは呼べないもので・・・><
少人数のときは、これくらいでなんとかなったのですが、ちょっと何か考えなくてはいけないと思っていますw
Gのコンセプトは、入りづらくなく(オープンで)、付かず離れず、仲良し・・・。
ただいまHP作成技術に乗り出しかけたぱろでしたw
って、ピオくんはメテオボーイなのかいっ!(ってことはヘイマス?おめでとう!違ったらごめw)
2007/08/14(火) 00:26:49 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

