
| BACK TO TOP |

秋の人事異動

こんばんは!(というかおはよう!という感じw)

勝手に秋の人事異動としちゃいますw
まずは羅列します!

①フリードさん歓迎会?送別会?w
 →食堂に在籍する方でした!
②すのぅさん送別会
 →ここでは、すのぅさんとします><!
③オビさん送別会
 →大変だぁ~
④バルさん留学予告
 →こっちも大変だぁ~w
⑤サイちゃんキャラ変更(サイフィア家出w)
 →役に立ってくるんだ!
⑥お豆のキャラ入れ替え
 →わくわく!
⑦メリさん家出?!
 →ぶw家出って!w

興味がある方は、続きからどうぞ!
(デートの報告もあるかも?)


①フリードさん歓迎会?送別会?w
 先週かな?ギルドに加入したフリードさんでしたが、食堂にキャラが在籍していたんです^^;それなので、今後は食堂でがんばります!
20091011フリードさん0
20091011フリードさん2


こうやって、バーの空気に触れるのが初めてというのがとても残念です><!


②すのぅさん送別会
 メインクエ1・ロシペルをやるために留学に来てくださいました!今のバーの空気に触れられましたでしょうか?><
20091011すのうさん

20091011すのぅさんオビさん送別会

※そうそう、すのぅさんとオビさんは、10/12(月)に出かけます!

③オビさん送別会
 こっちは大変wカフェGMのメイスさん(バー流に言えば、シャアクさん)!カフェGMキャラのメイスさんは、現在元老だそう…。うまくアッシイさんに会えて、人事異動できるといいね!
20091011オビさん
20091011オビさん2


④バルさん留学予告
 バルさんからカフェに留学したいと・・・!本来の予定では、オビさんにくっついてカフェに行く予定でしたが、メイスさんが元老ということもあって、先送りに・・・。
20091011バルさん


⑤サイちゃんキャラ変更(サイフィア家出w)
 また家出かいwwwええと、先日まで留学していたギルド、ID事件の影響で、そのギルドのGMさん、他戦力という方々のIDがどんどんやられたみたいで、サイフィアで、彼らが戻ってくるまで、ギルドを支えたい!ということです!成長したもんだ~!天使が加入したので、M輪などにはその天使で活躍するそうですw
20091011サイちゃん

20091011サイちゃん留学

⑥お豆キャラ入れ替え

 毛蟹(WIZ)が近々脱退します!
 その代わり・・・豆の使者復帰、レイレイをM輪までにLv170にする!
 というw
 ブログも変わったみたいwどれどれ?w

⑦メリさん家出?!
 最後になりましたw副マスメリさんが家出します!明日行きます!(休学って扱いですw)この際、羽伸ばしてきてください!具体的には、めりどーんがキャラとして残ります!抜ける2体のキャラは、今までどおり?INします!戻ってくるのは、4月です(あくまで予定w)! 
 行事には出られそうなら是非来てくださいね!
 4月にまで、メリさんが帰って来やすいギルドを守ります!(メリさん含め、休業中の仲間が帰って来やすいギルドね!)それって、どんなギルドだろう?!みんなへの宿題ですww
 アチャと姫は、10/12(月)に旅立ちます!INしている者は見送りをしましょう!





おまけ

デートの報告w
 約2時間会話を楽しんできました^^相手はUさんとしておきますw今度みんなにも紹介しますね^^

20091012Uさん


ではでは~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

うはぁww
かなり大変ですな~w
家出やら送別会やら歓迎会やら、
忙しそうです><
ぱろさん頑張ってください ! ^^

デートという言葉が出てきたので期待してたのですが、
Σ(・ω・ノ)ノ
そういうことでしたかw
二人で歩いているところをSS撮ったのかと思いましたよw
2009/10/12(月) 09:07:13 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さん

コメントありがとう!
そうね~ここへきて、バタバタと忙しくなってきましたなあw

色々あるけど、私もギルドも、そういうことを通して成長していきたいなw

デート、こんなSSでしたわw
2009/10/13(火) 00:10:34 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
家出するぞ~家出するぞ~

ぱろさんはじめみなさん
どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ぱろさんの「4月までにレベル500」宣言
証拠SS撮り忘れちゃったw

Uさんにお会いできるのも
楽しみにしていまーす^^
2009/10/13(火) 07:45:14 | URL | メリ #21LDdf9I [ 編集 ]
メリさん

ちょw家出を強調しない!w
レベル500!? それっておいしいの?(アハw
そんなことよりも…「あまりに寂しくて4月前に帰ってきちゃった~」なんていうオチもいいかもww

いずれにしても誰も最後の別れなんて思ってないです!寂しい想いをさせた分、ちゃんと帰ってきてみんなを癒すことっ!

Uさんを紹介出来る機会を俺も楽しみにしています^^

メリさん、いってらっしゃい~^^ノ 
2009/10/13(火) 11:12:16 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

