スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

近況報告20091009

こんばんは!近況報告を・・・!

◆ぱろ

 10/10(土) リアで会社の社員関係の不幸があり、お通夜にいきます…。ちょっと遠い場所なんで、泊まりになってしまい、RSにIN出来ません!すいませんが、INした仲間で楽しく遊んでください!

◆Uさんへ
 
 申し訳ありません;;土曜日のほうはIN出来そうもないんで、もし日曜日INされたら、よろしくお願いします!私も探します!楽しみです^^(もし日曜日都合悪くてIN出来なかったら、それはそれで気になさらないでください^^;ほとんど毎日その時間にはいますので^^)

◆10/8夢ちゃん復帰です!

20091008夢ちゃんおかえり!
都会に洗練されて帰ってきたよ!でも、自分のことを「自分」って言うところ、変わってないなあw
一緒にコロ狩りにも行ってきました~

◆バーのポイント戦
20091008ポイント戦

20091008ポイント戦2

はい!いい加減です^^;毎回こうなるなあw


◆ID被害

まったりバー関係者
・○ミちゃん・・・・お金、アイテム、キャラデリ
・○○ンちゃん・・・お金、アイテム、キャラデリ
・○○アクさん・・・お金、ギルド資金
・○やちゃん・・・お金、銀行内のアイテム

ギルメンの友達
・○イちゃんの友達のギルド・・・GMさん含め多数。


ここ最近、周りの人に被害者が増えてきました!
こりゃ、酷い・・・。

※パスワードの変更をしましょう!

どう考えても、セキュリティーをしっかりしている人まで被害にあっています!
 キーロガー自体は怖いものですが、防げなくもないものだと解説してあるし、まったく別の観点からやられているのかな?(ネカフェからINしたことない、セキュリティーばっちりな人も被害にあっているみたい)
 RS中に、プツプツ接続切れ起こした経験はありませんか?私過去に3回ほどあります。電気の流れが変なのかな?とか不思議に思っていたんですが、仮説として・・・もう既にIDとパスワードが盗まれており、私がRS中に、犯人がログインをかけているのではないか?ということです。
 もし、そんな経験をされた方がいたら、即、パスワードを変更したほうがいいと思います!
 これも仮説ですが、運営会社から漏れた?のかもしれません・・・。

 と、いうことで、今日は私もパスワード変更をしてきました^^;

それと、キーロガーに対応出来る?Ad-Awareというスパイウェアソフト(無料のやつ)を入れてみました。これから本格的に検査しますが、キーロガーが出てこなかったらどうしよう?w

◆10/11(日)予定

留学生のすのぅさん、オビさんの送別会をやります!
ちょっと、私が忙しくて、ロシペルくらいしか企画モノ出来なかったんですが、申し訳なかったです…。

時間は22:30くらいで^^


ではでは!
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ
ID被害ってこんなに広がっていたんですね・・・・・
今までは関係のないことかと思っていましたが・・・・
パスワードの変更を自分もしないとΣ(・ω・ノ)ノ
これからは毎日銀行の中を見ないと安心できません・・・w
まぁ、盗んでも嬉しい金額はないですがw
2009/10/10(土) 06:20:05 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
こんばんわ^^
花火ありがとうございました~^^
今さら「私」とか使うのも恥ずかしい気がしてww
また仕事に区切りがついたらINするので遊んでやってください~!
2009/10/11(日) 22:54:09 | URL | 夢人 #- [ 編集 ]
空気さん
 空気さん、おはよう!ID被害、注意してね!自分は大丈夫!って思わないで、パスワード変更しておくんですよ~!

夢ちゃん
 夢ちゃんおはよう^^夢ちゃんのIN、楽しみにしていますね!
 BISじゃないからさ、なんか違和感あったりもするけど、やっぱ話したら夢ちゃんだったなあ^^
2009/10/12(月) 06:04:05 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

