
| BACK TO TOP |

Uさんへ

こんにちは!もう伝達方法がないため、ここで書かせてください><!

もう~~~!急にブログ閉鎖しちゃうんだから~~><

体調は良くなりましたか?熱くらい誰だって出します!決して体調管理だけの問題ではないはず!

本当に毎日コッソリと応援していましたよ!

実はINする度に、迷いながらも耳をいれていたんですよ!(不在で繋がりませんでしたがw)

もし、この記事を読んでくれていて、RSにINするなら、会いたいです~!

勝手に0時付近で毎日耳を入れてみます!どうか願いが届きますようにっ!
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ずっと信じて耳をしていれば、
願いは届きますよ^^
なぜなら・・・
奇跡は起きるものじゃない !
起こすものだ !
だからですw
空気の名言・・・・・・(´・ω・`)
2009/10/06(火) 17:07:51 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
あいや~!
空気さんコメントいつもありがとう!
それにひきかえ私ときたら・・・;;

空気さんの名言どおり、キセキよ!起これ~!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
2009/10/09(金) 15:41:24 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
Uさんへ
きゃ♪
初コメントありがとうございますっ!!

探してくれていたのですね!うれしー!
しかも見てくれていたことも!
勝手にすごく舞い上がっております!

それと…謝ります><!
ごめんなさい!ごめんなさい!本当にごめんなさい!

とりあえずは、その日を、すっごく!すっごく!すっごく!楽しみにしていますっ!!
こりゃ、今夜は眠れそうもないなぁ~w
2009/10/09(金) 17:48:25 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

