
| BACK TO TOP |

ロシペル秘密第3弾

こんばんは~

また明日から、忙しい毎日になるので、更新出来るうちに更新っと!

ええ~ロシペル行ってきました!
今回は14名でした!
レイレイ(お豆)とペレックス(神)に総大将をお願いして、2PTで行ってきました!
今回は、若い世代の二人に、総大将を任せました!
 まあ、二人は特にメインクエがんばったよ!それをフォローしてくれた瞳ちゃんをはじめ、みんなが主役なんですけどね^^;今回はこの二人で^^;

レイレイPT
①レイレイ
②サイちゃん天使
③ペソペソ
④けいちゃん姫
⑤すのぅさん
⑥バルフレ
⑦瞳ちゃん

ペレックスPT
①ペレックス
②ぱろ大将
③あおちゃん
④オビさん
⑤隙間さん
⑥ぽんぽん12
⑦ちゅどーん

20091004-ロシペル01
20091004-ロシペル02

突入です!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◎ω◎)ノ ヒャッホーゥ

20091004-ロシペル03
入った!初めてロシペルを見た感想は??
誰かの彼氏に似てる?

20091004-ロシペル04
はい!逝きました!誰かの彼氏と同じ技使うのね!><
マウントとられてすぐ逝きましたわww

 メインクエ1・ロシペル、そんなに難しい秘密ではありませんが、ここまでの過程を楽しめましたでしょうか?面白くなってくるのは、これからメインクエ3以降ですよ!

お豆と神ちゃんへ、メンバーから一言もらいました!


そうなの!まったりバーには受験生が3名います!これから頑張るのかな?
まあ、人生のセンパイから良い言葉、悪い言葉をどうぞ~♪

20091004-受験1

チャットウィンドウでどうぞ!
20091004-受験2

これから、お豆も神ちゃんもINが少なくなる?可能性あります!少なくならない可能性もあるw
どっちにしても、「後悔」だけはしないこと!

ふざけたり、冗談言ったりもしますが、みんな心から応援しています!

ではでは~ファイヤーーーーーーー!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

メインクエお疲れ様でした^^
逝ったSSありがとうですw
まさか・・・
ぱろさんが逝くとはw
吹いてしまいましたw
すみません^^;

バーには受験生が3人もいらっしゃるのですね~^^
自分と同じですw
皆さんのアドバイスを自分も参考にしたいと思います^^
ただし・・・・w
ぱろさんのアドバイスはw
でも、
心の奥では応援してるというのがわかりますよ~^^
2009/10/05(月) 12:22:48 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さんへ

そうなの~空気さんと同じ学年の子が3人も!
空気さんも来てくれれば、激励したのに~~www
2009/10/06(火) 10:49:55 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

