
| BACK TO TOP |

Nさん歓迎会&ジュンちゃん卒業

こんばんは!

緊急で、歓迎会と送別会を行いました!(10/3)

◆Nさん歓迎会

 瞳ちゃんの紹介で加入しました!瞳ちゃんのテイマさんがいるギルドの方で、瞳ちゃんのバーでのINが多く、置き去りというか、寂しい想いをさせているのではないか?ということで、瞳ちゃんから話をもらっていました!
 今回、INが重なったという理由で、話をしてみて、加入ということになりました~!

 急遽、歓迎会~P戦を実施です!

20091004Nさん加入

20091004Nさん加入2
Nさん、P戦初めてだそうです!
とくにこのギルドではルールないんで、気楽にいきましょ^^;

さて、P戦2面の最中で、ジュンちゃんから耳が~~~w
3分だけ時間くださいってお願いしちゃった^^;

◆ジュンちゃん、卒業

 ジュンちゃん、いい子だったなあ~^^;あのノリ大好きです^^
 簡単に表現すると、友達のギルドに誘われました!そこに行ってきます!
 
今しか出来ないことあるし、後悔しないように送り出します~!
(でもね、大好きで送り出したくない、ずっといてほしいよwみんなの本音だと思うw)

ジュンちゃんの幸せを心から願っています! 

さて、メンバーから一言ずつジュンちゃんへ
20091004ジュンちゃん卒業1



まずは神ちゃんから
20091004ジュンちゃん卒業2

瞳ちゃん
20091004ジュンちゃん卒業3ひとみちゃん

宮ちゃん
20091004ジュンちゃん卒業4みやちゃん

けいちゃん
20091004ジュンちゃん卒業5けいちゃん

バルさん
20091004ジュンちゃん卒業6バルさん

Nさん
20091004ジュンちゃん卒業7Nさん



20091004ジュンちゃん卒業8

20091004ジュンちゃん卒業9

20091004ジュンちゃん卒業9-1

いってらっしゃい~!(帰ってきたくなったら帰ってくるんだよ!←それを願っているようないないようなwうん、ジュンちゃんが幸せになるってのを1番に思ってるさw)

さて、このジュンちゃん、ロシペルにはINしていたら参加できるかもということです!そのときは、どうぞよろしくお願いします!

ではでは~^^ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

卒業ですか・・・・><
悲しいです・・・・・(o;ω;o)
でも、同じRS内なのでまた会うときが必ずあるでしょう^^
その時を楽しみにしています^^
ジュンさん^^
いってらっしゃい~^^
ぱろさんの言うとおり、
帰りたくなったら帰ってきてもいいんだよw
いつでも帰ってくるのをお待ちしております^^
2009/10/04(日) 07:39:15 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さんへ

コメントありがとう^^長くRS続けていると、出会いもあれば別れも~^^;
急遽だったので、みんなが最後立ち会えたわけでないのが残念だぁ!

でも、立ち会えたメンバーにとっては、良い経験になったはず^^
2009/10/05(月) 00:14:31 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

