スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(31)夏休み!

残暑お見舞い申し上げます
こんですー^^ぱろですー^^

暑い日々が続きますが、みなさん赤石を楽しんでおりますでしょうか?^^
私は、キャラのレベル上げもせず、まったりと秘密行ったり、露店見たり、好き勝手にやっております~

★1 休み期間だけのINのカナリア・トロフ(通称カナリー)が戻ってきました。
  現在学生で、GWとか長期の期間しかINしませんが、私、ぱろの弟でございます。(リアの弟と間違われることも多々あります。)エンチャWIZをしております。みなさん、よろしくお願いしますー^^
カナリー



★2 オーガ王窟の秘密に行ってきました!(ぱろ、メイス、のっぽ先生、ターキー)
  もうこの秘密、3回目ですな!空いてて好きです。今回は、先生とターキーさんが初めてなので、少し楽しみでした~

ブラッドオーガでの勇姿


今回の主役はターキーさんでした!

ターキー1


ターキー2


ターキー3

↑ブラッドオーガにぼこぼこに><
ターキーさんの勇姿、しっかり目に焼き付けました!
笑ってはいけないけど、面白すぎで・・・笑いが止まらなかった><

何はともかく、マイナーな秘密をこれからも楽しみます~

ではでは、夏休み中のぱろでしたー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

カナリアさん、ご無沙汰ですね^^
久しくINしてGメンバが一気に増えてるのにビックリしなかったかな^^;


もうすぐ、Gメンバだけで秘密が出来るようになりそうですね^^
さらにもっとレベルが上がっていくとブラさん達と一緒に狩りや秘密が出来るから面白くなりそう^^w
2007/08/13(月) 00:52:47 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
こんにちはー^^
今回、初の主役を頂いたターキーです(*●∀●)y-~~

赤目以来の秘密だったのですが、痛かったですねぇ><

SSでもわかりますが、ブラッドオーガは棒っきれでなぐってきます・・・。

素手相手に武器を使う卑劣漢を許せないターキーは、勇猛果敢に立ち向かいました・・・・。

でもね、倒しましたよ!死にながらも!殺ってやりましたよ!
・・・・・・メイスさんが殺ってくれました(;_;)

己の未熟さを知り、現在コロで修行中。
しかし!ターキーの生き方はかわりません!

「武士道というは死ぬこととみつけたり」


2007/08/13(月) 11:35:39 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
ひげさん
 毎度カキコありがとですー^^カナリーは、相変わらずマイペースで楽しんでいましたー^^昔コロに彼をつれていったのを思い出します。(妙に堂々としていて、PTに馴染んでいた)
 そうなんです、Gメンだけで秘密にいけるんです!まだまだ、ブラさんたちのレベルには追いつけませんが、まったりとマイペースでやっていこうと思います^^
ターキーさん
 お!カキコきたねー^^別にやられたシーンだけを選んだ訳ではないんだけど、面白かったのでついwターキーさんのキャラが、面白いから、ついつい、いじっちゃうのよねーw私も負けないように修行しなくちゃw(たぶん出来ないけどw)
2007/08/13(月) 13:52:59 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
フフフ、ターキさんもあの強烈な洗礼を受けましたかw自分もボッコボコにされましたよ(つω;。。。仲間、仲間w

コロで修行して強くなったターキさんをみたいですなぁ^^
ではでは、イノッシシ

PSバブルでドラツイみてあまりの綺麗さに剣士作ろうか迷ってます・・・
2007/08/13(月) 16:02:34 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

