
| BACK TO TOP |

ロシペル準備<速報>

こんばんは!


●メインクエ1・ロシペル突入日時

 10月4日(日) 午後10時ダメルのパロ前集合

 持ち物…全員がポタを持ってくる必要はありませんが、何人かは持っておいてください!
 注意事項…10/3(土)の0時発の秘密には十分気をつけてください!2連に行ってしまうとロシペル秘密に参加出来なくなります!(どうしても行きたかったら、1回だけで、ギルメン同士でマイナーな秘密などにいくのもまた面白いかもね!)
※日時については、受験生もいて、あまり先には延ばせないという事情もあり決定しました!

 この日やること、

①歓迎会~
 オビ=ワンさん(留学)・・・中身はカフェGMさんです。失礼のないようにね^^
20090928オビさん
 フリードさん(新しい仲間)
20090928フリードさん
 新しい仲間です!詳しくは日曜日に聞きましょう!
 サイフィア(おかえりなさい)
 すのぅどろっぷさん(留学)
 マクちゃん(まだ歓迎会やってない)

②お祭り
 ファイヤーダンス!(うそうそw)
 受験に負けるな!





●メインクエ1・火酒倉庫

 9/29(火)22時開始(ビックアイの火酒前に集合)

<参加予定者>
・オビ=ワンさん
・すのぅどろっぷさん

・その他(宮ちゃんのキャラ、マクちゃん、フリードさん、エスちゃん)など、
 クエ進められて、火酒に入り込めるメンバーたち

※おそらくぱろ不在です。(出来るだけ早く帰ってINするようにしたいが…)
※なんとか、ここまでたどり着いてください!ここに乗っかれば、後が楽です~~!


現状は続きからどうぞ!
<挑戦者>
①すのぅどろっぷ
②隙間スイッチ・・・一応押さえキャラはいるが挑戦w
③エステリー
④めりどーん
⑤けいちゃんのサブ
⑥ぽんぽん12
⑦マクちゃん・・・あまりIN出来ないんですが、強引に誘いましたw
⑧フリードさん・・・新しい仲間です!
⑨オビ=ワン


<スタンバイ組>
①ぱろ大将・・・ポタもってダメルにいます!(たぶん当日まで放置)
②金銀妖瞳・・・今はポーターやら称号クエとりまくってます!
③レイレイ・・・ポタも出して余裕かましています^^;
④ペレックス・・・こっちも余裕かましています^^;
⑤あおちゃん・・・さすがマゾ!はやいよ~
⑥ちゅどーん・・・2日でスタンバイにw
⑦ジュン・・・準備OKですw
⑧⑨夢人、ムック・・・もし来れたら奇跡だな~^^祈っています!


<レイレイ枠確定>
①サイフィア・・・サイフィアで来ます!(月曜に帰ってきます)
②ペソペソ・・・入院です!退院出来て体調良ければ参加^^;


<不明(未確認)>
①ザーちゃん


ではでは~ノ
| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

スタンバイ完了!
2009/09/28(月) 10:00:07 | URL | ぽんぽん #- [ 編集 ]
おおおおおお!
マジかぁ~!
ぽんちゃん、おめでとう!
あとは・・・当日熱とか出さないでね^^;
2009/09/28(月) 13:13:14 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ファイヤーダンスは嘘でしたかw
ちょっと期待したかなw
新しい仲間も増えて嬉しいです^^
みなさん^^
火酒頑張ってください~^^
応援してますよ~^^
2009/09/28(月) 16:55:37 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
俺も参加しよかなー
ってかしたいなぁ

いけたら支援にいきます^^;
2009/09/28(月) 18:09:01 | URL | バルフレ #SFo5/nok [ 編集 ]
ぱろ
空気さん
 コメントありがとう!久々のロシペル、凄く楽しみだな(笑)
 ファイヤーダンスに代わるのって何かな?そうそう!空気さんの受験の成功も俺が代わりに祈願しておくよ!もしも、万が一イン出来たなら、遊びにおいでよ!同じ受験生だし、背中をぽんと叩きたいな(笑)
冬に向かってファイヤーーーーー!


バルさんへ

コメントありがとう!やっぱ参加したくなっちゃう?もし、それが本当なら、まったり病ですよ!かなり重症ですよ(笑)

もし当日イン出来たなら、支援っていうか、まあ、お祭り騒ぎしましょうよ!
2009/09/28(月) 22:58:50 | URL | #- [ 編集 ]
参加できずすみません。
ロシペルがんばってくださいね^^
2009/09/29(火) 07:41:25 | URL | メリ #21LDdf9I [ 編集 ]
めりさんへ

こんばんは!了解しました^^
今度またいこうよね^^

あwめりさんはダリオン派かwww
2009/09/29(火) 20:48:57 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

