
| BACK TO TOP |

ロシペル第3弾!!(追加情報)&留学情報&リストラ

●メインクエ1・ロシペル突入日時

 10月4日(日) 午後10時ダメルのパロ前集合

 持ち物…全員がポタを持ってくる必要はありませんが、何人かは持っておいてください!
 注意事項…10/3(土)の0時発の秘密には十分気をつけてください!2連に行ってしまうとロシペル秘密に参加出来なくなります!(どうしても行きたかったら、1回だけで、ギルメン同士でマイナーな秘密などにいくのもまた面白いかもね!)
※日時については、受験生もいて、あまり先には延ばせないという事情もあり決定しました!

●追加情報
<新たな挑戦者>

①すのぅどろっぷさん・・・メインクエ1の最初から始めます!(この方は、今週くらいに、まったりバーに留学に来ます!Lv130くらいの姫です。留学期間は2週間です。現在すのぅさんは、大衆食堂に留学中で、留学終了の挨拶出来ていないということで、紹介のみとさせていただきました!Gチャでも言いましたが、留学期間中は、同じギルドメンバーとして接してください!期間中は、すのぅさんにとってマイホームでありたいと思っています!)
       20090926すのうさん
はい!噛みましたwww
       20090926すのうさん2

②あおちゃん・・・あおちゃんも参加です^^まあまあ進んだみたい^^
       20090926あおちゃん

③エスちゃん・・・無課金でほぼ初めてです!(メインクエ)がんばれ~~!
       20090926エスちゃん

④めりどーん・・・ちょっとINが微妙そうなんですが、ダメもとでがんばります^^;
 
⑤ちゅどーん・・・はやwもう準備OKらしいw(スタンバイ組へ移動だなw)

⑥けいちゃんのサブ・・・どこまで進んだかな?w

⑦ぽんぽん12・・・RS紀行楽しみにしていますよ!(コラコラw)今回いくぜぇぇぇぇ!
            どこまで進んだかな?

⑧ジュン・・・たぶん?準備OKです!いつでも来い~!って感じかな?

<スタンバイ組>
①ぱろ大将・・・ポタもってダメルにいます!(たぶん当日まで放置)
②金銀妖瞳・・・今はポーター挑戦中ですね^^
③レイレイ・・・ポタも出して余裕かましています^^;
④ペレックス・・・こっちも余裕かましています^^;
⑤宮ちゃんのキャラ・・・サブキャラで遊んでいます^^
⑥⑦夢人、ムック・・・もし来れたら奇跡だな~^^祈っています!

<レイレイ枠確定>
①サイフィア・・・サイフィアで来ます!(来週の月曜?火曜?あたりで帰ってきます)
②ペソペソ・・・入院です!退院出来て体調良ければ参加^^;

<その他>
①シャアクさんのキャラ・・・中身はカフェGMさんです!もしかしたら来てくれるかも?
(もし、行ってないキャラがいて、誰とも約束ないならおいでよ~と誘ってあります!適正いないならシャアクでもいいしさw)
②ザハク・・・確認出来ていません!もしこれれば嬉しいな^^;

やっぱ、たぶん2PTだね^^;
今回は、あまり深く考えません^^;
みんなで秋祭りにしちゃおうね!
ファイヤーーーーーーーー!

●リストラ
 ①連絡の無いINの無い子、②このギルドにあわない子を、今回脱退処理させていただきました!

 ここでは名前は載せません^^;

 もしINするようになったら、また再加入としましょうよ!

 67キャラ→50キャラくらいになりました^^;

ではでは、そんな訳で、ファイヤーーーーーーー!
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

どーもー、ご無沙汰してます。

メインクエ1の最中のキャラは、いることはいるんですが
現在、アイノの報告書なので
おそらく間に合わないかと・・・(^^;

なので、多分別キャラでお見送りかな^^
2009/09/27(日) 09:41:42 | URL | Shaak Ti #mQop/nM. [ 編集 ]
シャアクさん

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうか~!お見送りなんて寂しいじゃないか!w

もし、よかったら、そのキャラ留学きませんか?
そんで、ロシペルまで必死にクエを進めるという・・・w

もしそんなおバカな決心したら、いつでも~^^

ではでは、お耳まってます^^
2009/09/27(日) 11:52:19 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ロシペルですか~^^
見送りに行きたいのですが・・・・
行けそうにありませんorz
大変申し訳ないです><
なので、SS楽しみにしております ! ^^
いい感じに逝ってるところは若干期待してますw
ロシペル秘密頑張ってください^^
2009/09/27(日) 18:02:46 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さん

 コメントありがとう^^見送りなんていいよ~気持ちだけ受け取りました!
 2PTで行くので、全部を撮れる訳ではありませんが、誰かが逝けば、もちろん晒しにwww
2009/09/27(日) 22:03:32 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

