スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ロシペル第3弾(途中経過など)

こんばんは~!

 すいません!仕事が社員旅行の準備&自分の部署異動&引継ぎ等の関係で忙しく、仕事中にRSのわくわくするような考え事が出来ない、ブログ更新が出来ない、普通に夜RSにIN出来ない(帰りが遅いなどの理由でw)です!

 つきましては、ロシペル第3弾について、メンバーの皆様の力を貸してください!

 前回の記事から見て変わった点とX-DAYの予告を!


●メインクエ1・ロシペル突入日時

 10月4日(日) 午後10時ダメルのパロ前集合
 持ち物…全員がポタを持ってくる必要はありませんが、何人かは持っておいてください!
 注意事項…10/3(土)の0時発の秘密には十分気をつけてください!2連に行ってしまうとロシペル秘密に参加出来なくなります!(どうしても行きたかったら、1回だけで、ギルメン同士でマイナーな秘密などにいくのもまた面白いかもね!)

※日時については、受験生もいて、あまり先には延ばせないという事情もあり決定しました!

 
●追加情報

 ちゅどーん、けいちゃんのサブが挑戦枠で参加します!(二人ともまったく手をつけていませんが、これから10/4(日)に向かって挑戦します!)

 また、先の記事でも申し上げましたが、レイレイの奮闘もあり、今回はレイレイ枠があります!
 どうしてもキャラがいない、参加したいという方はレイレイ枠で参加してください!
 
●副マス(宮ちゃん、メリさん、ちゅちゅさん)へ

 もしもメンバーで、サブで参加したいけど、例えばそのサブがいるギルドでINしてもくもくとメインクエやるのがキツイなあという相談を受けたら、ギルドに入れてあげてください!よろしくお願いします!^^
 今週土曜か日曜くらいかな?サイちゃんがふらっと戻ってくるかもしれません。耳メテオお願いします^^;
 
●メンバーのみんなへ

 今回は私、BISで手伝ったり、一緒についていったり、そういう時間がとれそうにありません;;
なので、みんなの力を信じて当日を迎えたいと思います^^

 ロシペルまで約10日間です!もうスタンバイまで来た人もいるし、まだ途中の人もいます。良い機会なので、冒険を兼ねて手伝ったり、サブで一緒にやったり、あるいは、ポータークエ(メインクエ2では余分なアイテムが増えます、イベントリをかなりとられてしまいます、ですのでやっておくことをお勧めします)をやったり、うまく時間を使ってください!

 2、3人でMQパーティーなどあって、途中で他のメンバーがINしたら、来る来ないは置いておいて、「一緒にどうですか?」と誘ってください!また逆に、「わたしもいくー!」的なノリも忘れないでね!

 ドロップに苦労するような職業で、困っている人がいたら、愛の手を~!
(今のバーでは俺がこんなこと言わなくても大丈夫かw)

 あとは、ロシペル第3弾のことを知らない仲間もまだいると思います。軽く誘ってみてくれませんか?もちろん強制ではないし、ソフトにね^^

 今週の活動は、まだ特に内容を決めていません!(決められる状態ではないw)
 まあ、22時半ころにはINする予定なので、適当にまったり遊びましょう!新しい遊びが見つかるかも出し^^



全然関係ないけど、ブザービートの動画を発見しました!興味のある方は暇つぶしにどうぞ~!


私、第1話を見なかったので^^;


オープニング













| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさんおばんです~!
お勤めご苦労さまです。
今大変な時期なんですね><

自分、一週間ほどさくっと入院してまいります。
ロシペルいきた~い!
4日までに帰還できたら、参加したいです^^

ブザービートはじめてみました。
OPイントロのマッチョ背筋が一番よかったw

ぱろさんも御自愛なさってくださいね^^
2009/09/25(金) 13:57:23 | URL | ぶさん #- [ 編集 ]
自分もブザービートみてましたよ~^^
あの複雑な感じの恋愛がたまらないですね ! w
中学3年の自分にとって、なんか参考になるドラマ ! ? w
だったような気がしますw
とにかく楽しかったですw
また、ぱろさんのブログで見ることができて
嬉しいです^^
ありがうございます^^
2009/09/25(金) 20:36:31 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
ぶさん

なんと!!
入院ですか!!!
しかも、さくっと!ってw

無理しちゃダメですよ~~~!
ぶさんも体いたわってね!!お大事に!!

それと、もしロシペル第3弾、来れるなら、それはそれで、楽しみにしていますよ~!
それと、戻ったら、ねほりはほりwww



空気さんへ
ありがとう^^嬉しいな!
最終回で言ってた、「本当に好きな者どうしが結ばれる可能性は、ブザービートよりも確率が低い」っていうのが印象的でしたわw
恋愛、俺もそんなに多くはないけど、1つだけ言えること、「後悔しないようにすること」。(もっと優しい言葉かければよかったとか、もっと素の自分出しておけばよかったとかw色々ねw)
俺も空気さんのブログみなくちゃw


高校生の時ね、バスケの試合で、一度だけ見た事あります!(ブザービート)
タイムアップの瞬間に3ポイントシュートが入って、逆転ってヤツね!その時は、強豪私立対頭のいい県立高校の対戦だったのですが、県立高校が2点ビハインドで、最後3ポイント決めたの見て、鳥肌たったよw会場にいた人みんながそうだったと思う!
2009/09/27(日) 02:34:39 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

