スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ロシペル秘密第3弾!!(予告)

ついに来ました!
メインクエ第3弾を行います!

第1弾…試行錯誤の第1弾
第2弾…3rdまったりでやりましたね!

進行状況確認

<火酒倉庫手前>
・ザーちゃん?(新:未確認。誰か聞いておいてもらえますか?)

<火酒倉庫以降ロシペル手前の人>
・ペレックス(新)
・ジュン(新)
・ぽんぽん12(新:超古株だけどw)

<準備OKの人>
・ぱろ大将
・金銀妖瞳(新)
・レイレイ(新)
・宮
・メリ
・夢人(新:IN出来るかが微妙です^^;)
・ムック(新:同上)

<レイレイ(未確認)枠>
・ちゅちゅ
・サイフィア
・ペソペソ

<その他>
・シャアクさんのキャラ(もしも暇なら枠)

その他、ここに載らなかったメンバーもいますが、INが合えば聞いていこうと思います!

ニューフェイスが多い!その分楽しみです^^
つきましては、今回2PTで考えています!(8人以下なら1PTでいきます!)
そして、今回はレイレイが頑張ったおかげで、レイレイ枠が出来ました!


X-DAYの日程はもう少しだけ時間ください^^;

20090923スウェブ7階
↑ペレックス、スウェブタワー攻略。ちょっと高レベルのMOBに挑戦w

20090923スウェブ7階2
↑こんなことばっかやって遊んでいます^^;スイマセン

20090923火酒~神
↑ペレックスのソロ火酒突破シーン



おまけ・・・
20090924レイレイ
レイレイの家へようこそ~^^
この日をもって、ゲールの家がレイレイの家になりました(笑)

本当にいいの?レイレイ?
メインクエ2以降で大顰蹙(ひんしゅく)くらうかもよ??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶりです^^
なんとか定期テスト終えてきました^^;
ぱろさんの楽しいブログを見逃してしまうとは・・・・w
はΣ(・ω・ノ)ノ
トレジャー1週間やってない・・・・orz
まぁ・・・
なんとかRSに流れを戻して、
これから復帰しますよぉぉぉ~^^
2009/09/24(木) 19:36:15 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
おお~テスト終わりましたか!お疲れ様でした~^^
あとは良い結果を祈ろう^^
私のブログて、楽しいですか?なんか常々連絡事項だけみたいなwww

トレジャーハンター逃してしまったのねwどんまいです^^

空気さんも受験生なので、RSは息抜き程度でいいんですよ~^^
まあ長い目で、受験終わってからの恋に行方とか廃上げとか、色んなのを楽しみにしていますね^^
2009/09/25(金) 01:35:16 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

