
| BACK TO TOP |

ガークン記録更新!

こんばんは~^^

ついに、まったりバー伝統の儀式「がーくん」で新記録で出ました!

何の新記録かというと、最年少?とでもいうか最低Lvでのがーくん勝利です!

ちなみに・・・これまでの最低Lvでの勝利は・・・どらちゃんでした!(当時Lv116)

今回はLv100になった神ちゃん(ペレックス)の挑戦でした!

 Gチャで声をかけて、宮ちゃん、ジュンちゃん、そして留学中のサイちゃんがこの記録への挑戦を見に来てくれました!
 今回はギルハンではなく、1発勝負のガチです!見学も見学専門でした!そうです!今回は記録更新の証人になるべく来てくれました!

20090921がーくん1
トワー強し!!

20090921がーくん2
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

20090921がーくん3
新記録樹立おめでとぅ~^^
ガーくん勝利の最低Lv100(神ちゃん)とメモメモ・・・。

是非、祝福の言葉をばw


おまけ・・・


20090921がーくん4
これは調子にのった二回目です^^;

一応ギルドのHPにも^^
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

