
| BACK TO TOP |

バルさん200記念

ギルドHPに載ってるんで、ここではもっと砕けます^^;

20090920バルさん200祝い
これは公示画面。忙しくて、土曜日の準備まったく出来ず、INした皆様に申し訳なく・・・。

20090920バルさん200~
バルさんの希望の場所!ダリオンの玉座とまではいかなかったけど、ダリオン前で手をうちました^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◎ω◎)ノ ヒャッホーゥ

20090920ポイント戦風景
記念撮影後の風景です!

20090920ポイント線結果1
うーむ!やはり私はポイント戦500万とは縁がなさそうwww
こんなGMですが、みんなで私を攻城につれてって~^^

他の活動は、続きからどうぞ~!




20090920掲示板大賞のスキル
先の掲示板大賞の銀賞の希望の方の望みをw
リトルのスキルにふりました!
本人は、みんなが喜ぶのにしなくては・・・ということだったのですが、
あえて、ここは「掲示板大賞」ということで^^;
(私が「いっちゃえー」と後押ししましたw)

20090914レイレイ火酒突破
ええと、あとはレイレイが火酒突破です!
さあ、ゴールのロシペルでは、大将、瞳、宮ちゃんのキャラ、夢人、ムック他、みんないます!
レイレイがんばれ~!
神ちゃんも火酒突破するんだよぅ!

ではでは~また~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

火酒クリアおめでとうございます~
ついにロシペルですか
頑張ってください
SS期待していますよ
2009/09/21(月) 08:30:07 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さんへ

コメントありがとう^^そうなのうちの若いのがまだメインクエ1なんです^^;
尻たたいて待ってるんです^^
若いのの一人、レイレイはBISで見事に火酒攻略しました^^
あとは神ちゃんなどなんですよ~

空気さんも一緒にロシペルいきましたね^^懐かしい^^
2009/09/22(火) 00:07:02 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

