
| BACK TO TOP |

イフリィトからの招待状

20090906イフリイトからの招待状
以前紹介しましたイフリイトからの招待状です!
(まったりバー掲示板大賞金賞受賞記事です)


9/9に、さっそく行ってきました!
20090909イフ6
↑ひっくり返っているのは、尾尻に火がついた某犬さんw
20090909イフ
↑お豆逝っております!
20090909イフ2
↑熱々人肉鍋になりそうw
20090909イフ3
↑熱い熱い!毛蟹鍋いっちょうあがり?!
20090909イフ4
↑順番逆だけど、最後の最後で逝きました!><
20090909イフ5
↑間違いなく、犬鍋、毛蟹鍋のおかわりの回数が多かった気がw

20090909イフ9
↑最初はざーちゃんもいたんですよ~

20090909イフ8
↑いきなり向かった先は行き止まりwwww

20090909イフ7
↑ラグリス・・・秘密中に耳してきました!
ラグリス「秘密大丈夫そう?」
ぱろ大将「俺いるんだしw」
ぱろ大将「全然大丈夫w」
ラグリス「ぱろさんいるから崩壊してるかと思ったぜw」
ぱろ大将「Σ( ̄◇ ̄;)」

20090909イフ秘密おわり
↑長かった~ようやく終わりました!
鍋パーティーみなさん、楽しめましたか?

お疲れ様でした~^^ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

イフィリトお疲れさまでした^^
みんな逝きまくってますねw
そういうSS好きですよぉw
赤いイフィリトじゃなくて緑だったとはw
予想外でしたw
2009/09/11(金) 19:20:42 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
ぶはは!
鍋おかわりしすぎですっ超ウケました~w
楽しい企画でしたね^^
さすがバーです^^b
2009/09/13(日) 03:19:01 | URL | ぶさん #- [ 編集 ]
空気さん
こんにちは^^コメントありがとう♪(#^ー゚)v
そうなんですよ!イフリィトは青(緑)なんですよ!
企画者は赤目のイフで招待状を作ったんです^^
(本物は熱すぎてSSとれるどころじゃないらしいw)

ぶさん
こんにちは^^コメントありがとう♪(#^ー゚)v
熱々人肉鍋パーティー、念入りに準備したつもりだったんですが、
少し足りなかったみたいです^^;
でも、今回の秘密で、良い?ズルい?技を覚えました^^;
次回からはこっそり発動できるかも?
ぶさんもIN出来るようになってよかったです^^
2009/09/14(月) 10:09:59 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

