
| BACK TO TOP |

M輪(まったりンピック)-その1

■M杯本戦無期延期についてのおしらせ 
 M杯本戦を延期させていただきました。理由は、M杯本戦を決行したとしても、まったり3Gの合計と同規模のギルドがなく、圧倒的多数で戦うことになり、参加してくださるギルド様に申し訳ない事態になってしまうため。
その代わりとして、別のまったり企画を…

MM-3.jpg
とりあえずのイメージです。
M輪・M杯のマークです(パクリかよww)
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

■M輪(まったりンピック)
 強さ、知識、知恵、チームワーク、運などを総合的に競うまったりギルド企画の祭典です。楽しい赤石LIFEを過ごすということを目的としています。

※第2回M杯表彰式(9/5)では、「冬にまたお会いしましょう!」ということで締めました!

次回に続く・・・
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

おおおお^^
かっこいいデザインですな^^
パクリということは、
知らなかったことにしておきますw
ぱろさんのオリジナルということでw
まったりンピック^^
楽しみにしてます^^
2009/09/09(水) 18:42:19 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
まったりンピックも五輪?六輪とか七輪でもいいかも^^
ぱろさんSSの件はOKですのでぜひとも使ってくださいな@v@
どうしたらいいのか解らないけどUー'`ー;U
2009/09/09(水) 21:05:18 | URL | 金銀妖瞳 #- [ 編集 ]
空気さん
 こんばんは^^コメントありがとう!
 色々シンボルとか探したんですが、どうもいまいち^^
 競技各種にこうご期待wwww(どうだかな~w
 M輪、冬に会いましょう!

瞳ちゃん
 お願い!こういうの作って~~w
 俺、色変えたりとかが限界wwwなにせ面倒くさがりやなんで^^;
 でも、M輪なら5つの輪、上下逆のほうがいいね!「M」をかたちどるしね^^
 面倒だけど・・・もっかい挑戦してみるか・・・。

 SSありがとう!「名前を付けて保存」でいただいちゃいます!
 そんで「まったりバーへ~ようこそ♪」で使わせていただきますね^^
2009/09/10(木) 01:31:30 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
まったりんぴっく、期待しています。
七輪にして秋刀魚早焼き競争は・・・できないので
アリアン→リンケンまでの徒競走(ウサギとかヘイスト&絨毯は禁止で)
なども面白いかもです。途中にチェックポイントを作ってクイズに
答えられないと通れないとか、クイズに正解すると+10点なんて
楽しいかも。

チームワークと美しさの競技はみんなで協議しましょう。
しつれいしました。
2009/09/10(木) 12:15:13 | URL | ゆきみですだはつきみでもあります #LU/wWorE [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

