スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(30)マラソン大会~300祝い

ぱろですー!次回の続きです・・・

玲さん完走おめですー^^

↑死者や遭難者を出しながらも無事に?マラソン大会を終えることができました。上位3位は①アラクレさん(GOH)、②玉ちゃん(まったり)、③ブラさん(GOH)でした。
※死者・・・軍師殿(諸葛さん)2回目はゴール寸前のところで蟲に><、普段言葉少なめなアッシイさん、大はしゃぎ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!(たぶん三国志がすきなんだろうな)
※遭難者・・・玲さん(GOH)。玲さん、ごめん。私はとっくにゴールしていると思って、「それでは表彰に・・・」みたいな感じで進めそうになりました><完走おめでとうですー^^

 まったりの方は、このマラソン大会で「まったり」の「ま」を賭けていたそうです。(いつのまにw)もしも、この勝負、まったりの負けならば、「ったり」となるそうです><

 Gチャも紅茶さんが盛り上げてくれて、とても楽しいマラソンになりました。本当に、GOHさんと同じレベルでのチャットができればいいのになぁと心から思いました。

暴走ぱろの一言(暴走してますw)
●銀ちゃんがその姿を初披露しました。みなさんトモロクなど出来ましたでしょうか?誰も銀ちゃんのこと、とって食べちゃう人いないから、気軽にチャットにも入ってくるんだよー!(あ!もしかして銀ちゃんのこと食べちゃう人いたらごめんw)
●時差を超えて狼さんが参加しました。O(≧▽≦)O オカエリ~♪INの時間についての問題はあるけど、お盆にかけては、けっこうINが重なりそうですね^^
●クロちゃんの言っていた「槍が重くてぇ><(速く走れない)」がかなりツボでしたw
●ブラさん、アラクレさん、玲さん!紹介するのを忘れたままでした。私たちの副マスのクロヱです。おそらく初めて会ったのではないかと思います。どうぞ、よろしくお願いします!(クロにはブラさんたちのことを紹介しるからwって言っておきながらすっかり忘れてました(;^_^A)
●ももくん!また会えたね!銀ちゃんが心配だったんでしょwなんかこんな感じでもいいから、毎週INできればチャットだけでも参加しなよー^^ももくんと紅茶さんの会話って面白いね^^
●諸葛さん!まったりの洗礼は如何でしたか?^^たぶん珍しいギルドだと思いますが、末永く楽しんでいってくださいねー^^
●ターキーさん!最近時間が合わなくて心配していたよ^^でもレベルもぐっと上がっていてビックリ!これで一緒に秘密とか行けるーw
●玉ちゃんもいつの間にかどんどんレベルが上がっているしwマラソンは、まったりの中でナンバーワンかも?!(あ!うちには現役のマラソン選手がいるんだった)
●しげちゃん!出張伸びて良かったねー^^GVも楽しいかもですが、こういうのもいいねー^^っていうか、最近しげちゃん(れんちゃん)がノってきているように感じますよー^^
●先生、紅茶さん、アッシイさん!副マスでマラソンに参加したひとは誰だっけ・・・クロちゃんだけじゃないですかっー!!^^今度は副マス対抗のマラソン大会をやって、みんなでチャットで賭けたりしてみましょうか^^
●メイスさん!スタートの合図ありがとう!今度はキミも参加して真のマラソン王者を決めようではありませんかー!最近おいしいとこもっていくようになったねー^^いいことですー^^


先生の300の瞬間

↑撮れた!撮れた!先生の300の瞬間ですぞー!先生の余興のおかげで、SSを50枚以上も撮ってしまったYO!テンプラ10匹目でついにレベル300!おめでとうー^^
賭けに強い男、メイスさんがみごとに300万Gゲットしていました^^
GOHのブラさん、アラクレさん、玲さん!祝ってくれて本当にありがとうございます!

先生おめでとうー!

↑すごい数の花火が上がったね!300発打てばよかったのかなぁ?^^この場に参加できなかった諸君に少しでも感動が伝わったでしょうか?

肉料理も振舞われました

↑なんと!紅茶さん、玉ちゃん、諸葛さんからは肉料理まで!先生~テンプラ10匹食べたでしょーw

という訳で、今回はこのへんでー^^

来週は公式行事はお休みですー!


ではではー^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

 副マスにも関わらずマラソン参加できなくてすいませんw
 実は5日前からリアで歯医者に通っていて、昨日は歯が痛くてとても長距離走に耐えられる体ではなかったんです><
 痛みを和ますため、みんなにエールを送りましたが、最後の方は我慢できず落ちてしまいましたw
 先生の300祝いもできなくて残念でした><
 
 PS 400の時は参加しますね^^v
2007/08/09(木) 23:33:17 | URL | アッシイ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした^^

死者に遭難・・・・なんてひげ好みの展開なんでしょうか!ww

以外にも、剣士であるアラクレさんが一位と言う事には驚きました。(秘訣はスキル&青POT使用だそうですw)

ただ、パロさんがクエ受けずに(ソーンと会話)スマグまで走った事が書かれていませんが・・・・これは・・・ブログ管理人の職権乱用ですか(@'ω'@)?


『ま』の字の賭けは私の中でなんで(・´ω`・;)アセアセ・・・・・もし『ったりG』になってたら・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


にゃんさん、300レベル達成おめでとー^^
パロさんがSSを撮っていてくれて助かったんですが、心臓肉は全部食べられたでしょうかwww

2007/08/09(木) 23:42:48 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
<アッシイさん
先生の400祝いは、お盆明けになるかもです!(嘘
とにかく早いので・・・!
<ひげ(紅茶)さん
しょ、職権乱用!・・・うふふ、痛いとこつかれましたな!

こうなったら、副マス対抗の企画を練っちゃいますよ!
8名以内の副マスさんにマラソン、鬼ごっこをやってもらいます!レース参加費用は50万G(副マスさんの負担金)です!
2007/08/10(金) 15:46:12 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
先日は有難う御座いました^^

こちらは、めっさ黙々と走らせて頂きやした^^

メインキャラで、且つソロでやったことを思い出しながら、
走らせてもらいましたよ^^
あの頃は、Gも作ってなくソロが多くてねw
狼に何度やられて、アウグに戻った事か^^;

皆さんもそうでしょうが、仲間が居るって良いですねw^^

面倒だったものも、楽しみながら出来るし^^

来週はイベントが無いようですが、
また皆様にお逢いできるのを、楽しみにしておりまするぅ^^ノシ
2007/08/10(金) 22:03:24 | URL | bla #- [ 編集 ]
ブラさんカキコありがとうー^^
私も初キャラで、称号をとるのに真剣に取り組んでいたことを思い出しました。(もちろん、その時はギルドにも属さずひとりでもくもくとやっていましたが・・・)
そうですね、やっぱり仲間って最高ですね!お金よりも良品アイテムよりも、なによりもって感じですねー^^
偶然にも、私の周辺にはそういう仲間が多くて本当に感謝です!
ブラさん、また一緒に遊びましょうね^^これからもよろしくですー^^
2007/08/11(土) 13:00:18 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
今日サブにLv追い抜かれたクロヱです・ω・
ピオくんはいまだヘイマスの為lv上げに勤しんでおりますが、クロヱは目的も見出せずプラプラしております。

先日のマラソン大会ではやはり寝落ちで300Lvの瞬間に立ち会えなかったのが残念(つω;
こんどはあっしいさんの200Lvおーめーぱーてィかな?ではではイノシシ^^
2007/08/11(土) 20:39:31 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
皆様、盛大なお祝いありがとうございますよー^^
マラソン共に素敵な時間を過ごさせて頂きました☆

こんばんは!プリングルス ハラペーニョ味がやめられない先生です(-^▽^-)
そうですね~次はお盆明けのLV400に期待していてくださいね~・・・って、無理ですよーw┐(´∇`)┌
しかし新規秘密でLV上げが楽になりました◎反面、ソロやPTでのLV上げを面倒に感じるようになった気もします。いいのか悪いのか^^;
とはいえ近日中に運キャラに再振りいたしますので、当分はソロでマッタリ遊ぶことになりますよー(*´ェ`*)
2007/08/13(月) 00:04:12 | URL | 先生 #- [ 編集 ]
クロちゃん
毎度カキコありがとうー^^ピオくんに夢中になるのがすごくよくわかりますよ^^もうヘイストをマスターしたのかな?私、最高179までしかあげたことないから、それより先の世界はわかりませんが、バフォクエっていうのも一回やってみたいものですw
ソロでコツコツやってきたアッシイさんの「おーめーぱーてぃ」もぜひやってあげたい!アッシイさんの初キャラなのでw
クロちゃんもはやく目標など見つかるといいね!

先生
ハラペーニョ味って、初めて聞きます!止まらないほどウマーなのですね^^さてさて、私も似たようなことを感じるのが、秘密PTが充実されたことによって、最近とくに思うのが、ソロPT募集の声を耳にしないことですね><アリアンとかいけば、また違うかもですが、やはりプレーヤーの流れが変わったのか・・
そうですか!先生も運ちゃんに転身ですかwこりゃますます豊かなGになりそうですな~(コラコラ


2007/08/13(月) 10:20:05 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

