スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

M杯(vsカフェ戦)

こんばんは!(まったりバーGMの個人的な記事です)

ついに第2回M杯の事実上の決勝戦!
今まで勝ったことのない、まったりカフェとの対決です!
ぶっちゃけ、いつかはカフェに勝ちたいって思っていましたwww

でも、それ以上に、みんなにとって一番楽しいGvだった!って思えるような、そんなGvを願っていました!




 前日の金曜日、うちの子供が発熱しました!39.5度!(オイオイw
 夜に夜間診療の病院へGO!
 1歳半の子供にとって、口の中調べられたり、鼻に何かつっこまれたり、いやー大変でした!

医師「明日、また来てください」
ぱろ「わかりました!」

という流れで、カフェとのGv予約入れれないじゃないか!

即、メイスさんに耳を!
ぱろ「余ってるキャラいたら、バーにキャラ入れて、Gv予約をいれてもらえないでしょうか?」
メイス「いいですよ~」

ということで、メイスさんのキャラ(シャアクさん)がバーに加入しました!

せっかくなんで、2週間留学ということに!
皆様、よろしくお願いします!^^







 さて、カフェ戦のM杯での対策は、①ポイント差で逃げ切る、②やっつける、以上!

 みんなに何言おうか?いろいろ考えていました!
 
 メイスさんから、「もしかしたらカフェ、人数が揃わないかもしれない!」と言われていたので、少なかったら、うふふふふふwって感じでした!
 でも、Gv待合室にて、うは!緋さんいるよ!バウルスさんいるよ!ハートさん(ロビさん)もいるよ!という展開にwww

 狭いエルンを希望した訳は、①逃げだけのGvをしたくなかったこと、スキあらば勝ってやろうとw、②色々遭遇したほうが面白い?、そんな理由からでした^^;


20090905カフェ戦開始の記念撮影
ハイハイ~!恒例の記念撮影しますよ~!
あれ?瞳ちゃんが切れてるじゃないか!
しゃあないな・・・↓移動して撮り直すか!

20090905記念撮影?
うし!
えええ?奇襲~~~!?


20090905Gv1
ハイ!支援かける前に総崩れですwww
ノンキに記念撮影やってるバーの痛いトコつかれちゃったw

20090905Gv2
必死で、夢中で、SS全然撮れていませんww
アドバンテージの7000点超えちゃった^^;
意地でも全滅しないぞ~!それが今回のバーの意地でしたww
実は、「巻物をみんな所持して、死に場所を選べる時は、味方がいないところで死ぬこと!、全滅負けだけはしないこと!」そんな感じで考えていました!

20090905Gv3
12000点超えたあたりから、あれ?狙われてる??
そんな印象をwwww
なら、テレポで逃げ切る~~w

20090905Gv4
私の役割は、なんだろう?
逃げながら、アスヒ、ヘイスト、霧、水バリア、エンチャ、時々メテオ
そんな感じで^^;
みんなよく逝くから、支援しきれないほどww
CPが常に不足w

20090905Gv5
うひゃ~~~!終了!
10万までは届きませんでしたが、2万点は超えたww
全滅負けしなかったね!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◎ω◎)ノ ヒャッホーゥ

1ポイントも取れなかったのは悔しいですが、でも、個人的にはすごく楽しかったです~!

マゾーいGvでしたが、皆さん、お疲れ様でした~^^ 
ありがとう^^

カフェの皆さまも、手加減せず(したかな?)、戦ってくださってありがとうございました!
すぐに強くなっていくようなギルドではございませんが、色々検証したり、まあ、今後も楽しいGvとか色々したいですね!

今度カフェに、タイマン勝負を申し込みました!
みどころ?
①ぱろにぃvs.バウルスさん
②サイちゃんvs.緋さん?
うふふw
いずれにせよ、アドリブありーの、面白いことしましょう^^

それから、
バーの姫軍団のだしもののご協力をwwカフェに付き合ってもらうことにw


それから、まったりバーの行事を・・・



まったりバーにBIS加入!!
お豆に、無理言って、レイレイ(BIS)を連れて来てもらっています!
そして、そのリア友のザーちゃん!
今度は、レイレイ、トマト、ザーちゃんのトリプルBISも面白そうww
何かやってもらいたいw

20090905ザーちゃん歓迎会2
新しい仲間はザハクさん、勝手にザーちゃんと呼んじゃう!
うはうはwまた平均年齢が下がるこのギルド!
でも若い子いっぱいで楽しい~!

20090905ザーちゃん歓迎会1
皆さん、どうぞよろしくお願いします!^^

ああ~いかんいかんw ギルドのHPに載せることでした^^;

ではでは~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさん、GVそしてそこまでの準備と、色々とありがとうございました!
いつものっかっているだけの私です。。。スミマセ。。。

昨日のGV楽しかったですねえ!
経験つんで、Gに貢献できたらいいなあ^^
カフェの皆様にも感謝感謝^^
2009/09/06(日) 15:58:09 | URL | ぶさん #- [ 編集 ]
ぶさん
 こんばんは!コメントありがとうございます!
 ぶさんが来てくれたおかげで、楽しかったですよ!
 いつも癒されていますw

 ボコボコにやられるGvが多いのですが、まあ、それはそれで!
 次はM輪で、恩を返しましょ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2009/09/06(日) 19:16:50 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

