スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(29)歓迎会・マラソン大会・300祝い速報

ぱろですー^^

ブログを更新する時間がないのです><
明日の仕事中にでもやるかーw(コラコラ

とりあえず、速報のみ

1.歓迎会をしましたー
・軍師殿(諸葛さん)、銀ちゃん(銀竜さん)です。皆さん、よろしくお願いします~^^
・ツクードさんは、リアの都合でタイミング合うかどうかという感じですので、ツクードさんがいるときに急にやりましょう!それまでの間、Gチャで会ったら、くれぐれも暖かく迎えてくださいね^^

2.マラソン大会をやりました!
・みんな足重いよ~^^と思っていたんですが、先生のヘイが速くて、私抜かれまくりでした><
・軍師殿!爆死、すごく面白かったですよー^^(本人は大変ですが><)
・GOHのブラさん、玲さん、アラクレさんが参加してくれました!いつも来てくれてありがとうですー^^
・1位はアラクレさん、2位は玉ちゃん、3位はブラさん・・・最後は玲さん。完走おめでとうですー^^誰も迷惑とか思ってないですよー^^

3.先生のレベル300祝いをやりました!
・先生の遊び心もあって、1~20のうち、何匹目のテンプラでレベルが上がるか賭けをしました。10匹目でレベルUPでした。みごと当てた男がいました。その名はメイス!いつも、おいしいとこ持っていくなぁ^^賞金300万をGETしたそうです!

外向けの感想
・先生の友達(リサさんだっけ?)や、ブラさんの友達の方、GOHのブラさん、アラクレさん、玲さん、うちの先生のために花火まで用意してきてくれて、本当にありがとですー^^逆に、おめでたいときは、お祝いに駆けつけますから、呼んでくださいね^^
内向けの感想
・先生、目標にしていた300達成おめでとうー^^そして、最後まで見守ってくれたみんな、ありがとうー^^先生の時だけじゃなくて、みんなの時も祝うからねー^^レベル上がっても急に偉くなったりしないそういう関係をこれからも維持し続けようねー^^


とまあ、画像なしの速報でした(^_^)V ピース

次回は、「まったり(30)マラソン大会~300祝い」です。

それでは、ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

昨日はお疲れ様でした^^
イベントに参加できて良かったですb 週に一度、Gイベント、Gv、GH、歓迎会、something like that・・・・昨日、参加してみてとても良いと思いました^^ 
定期的に何かをやるってのはGの意味合いが増し、仲間意識、組織間を向上させますねb ある意味これは社会、経営にも通用することなので、なんか一つ学ぶものがありました。
マスターのリーダーシップ、見習いたいです。
またイベントに参加した時は、よろしくお願いしますOTZ
2007/08/09(木) 13:14:09 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
狼さん
 時差があり大変なのに昨日は参加してくれて本当にありがとう^^嬉しかった^^また、無理言ってしまってごめんねぇw
 先生の300の瞬間はちゃんとSSに収めましたよ。次回更新のときにでも載せますね。
 あと、褒めてくれてありがとうー^^これからも出来る限り楽しくがんばりますねー^^これからもよろしくですー^^
2007/08/09(木) 18:47:41 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

