
| BACK TO TOP |

大衆食堂の皆様ありがとうございました!

こんばんは!

現在、まったり大衆食堂でお世話になっていましたが、

8/26の24:00をもちまして、留学を終了させていただきます!

本当にお世話になりました!

それと…、なんかご迷惑おかけした部分のほうが大きいのかな?と思います…。



次は、同じギルドのメンバーとしてではありませんが、
M杯初戦で、お会いしましょう!そこでお手合わせしましょう!
前回は、まったりバーが敗れております!

ですので今回は、戦場においては真剣に勝ちにいきたいと思います。
決して暴力的な人が多いという訳ではありませんが、メンバーには真剣に倒しにいくように伝えてあります!

どうぞこれからも、まったりバーをどうぞよろしくお願いします!


はぁ~子供につられてねてしまった・・・




密かに留学を終える予定でしたが、INしてみると・・・

ビガプール噴水前にて、

20090827GM留学終了

いや~想像すらしていなかったので、嬉しかったです!
| コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさん
ありがとうございました^^
なれないところでのGの空気大変だったと思います。

M杯では 突っ込んで行きますので
宜しくお願いしますw
2009/08/27(木) 04:33:00 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃんへ

コメントm(_ _)m アリガトォ~★
まあ、お互いに勉強になったねw
またやろうか?(オイオイw

M杯!いのしし新ちゃんを楽しみにしています^^
2009/08/27(木) 11:08:04 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
元MIKOTOことアンジョリーです^^
MIKOTO封印してしまったので
こちらでコメント^^
最近Gvとかも楽しんでるんですね~
Gメンのみなさまも
元気そうでなによりです^^
まったりに入っていたキャラ全員消してしまって
今は姫と新しいアチャしかいないですが
古都でぱろさんの叫びみたら
また耳しちゃいます~~
2009/08/27(木) 12:23:02 | URL | アンジョリー #- [ 編集 ]
MIKOちゃん(元PINKさん)へ

こんにちは!
お久しぶりでございます^^
相変わらずで、なんか嬉しいです^^
もう、夢ム、PINKもいないのですね><

よーし!頑張って叫びを続けますかっ!
耳ぃ待ってます^^
Gvは年に数回だけしかやらないんですが、
その分それに集中して!って感じです^^;
また、PINK復活しないかな~^^;
今度はPINK・MじゃなくPINK・Hだよ!!(笑)
2009/08/27(木) 15:19:36 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろさん ありがとうございました^^

短い間でしたがGHやその他いろいろ楽しい時間をすごせて
本当にうれしかったです^^(迷惑なんてとんでもない;;)
最後2日ほどはINできず・・・残念><;;
また交流する機会がありましたら遊んでやってくださいねw

M杯でお会いできるのを楽しみにしています☆
2009/08/27(木) 15:49:00 | URL | ぽの。 #- [ 編集 ]
ぽのさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ぽのさんにたくさん面倒みてもらってしまって^^;
ぽのさんと色々お話し出来て、楽しかったし、とても癒されました☆

M杯、ぽのさんと会えるのを楽しみにしています!
2009/08/27(木) 17:11:58 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
留学お疲れさまでした^^
迷惑 ?
そんなもの一切感じておりません !
ぱろさんと久しぶりに直接お話しできたのが楽しかったです^^
今度はM杯ですな^^
その時にお会いしましょう^^
2009/08/27(木) 19:12:36 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さんへ
こんばんは!
ありがとう^^私も、空気さんと直接話せたので嬉しかったですよ!~
けっこうレアキャラだからな~(空気さんはw)

ふふwM杯、楽しみにしています~^^
体育祭、楽しみですね^^
2009/08/28(金) 03:06:22 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

