
| BACK TO TOP |

記念撮影300

こんばんは!

ちょうどLv300になった者が3名いたので、記念撮影をすることにしました!

こんな感じ、主役の人は無口で、それ以外の方が白チャします!
こんな段取り組んでくれたジュンちゃんありがとう^^

20090825レベル300祝い3
今度からバーでは、区切りの良いLvに達したら、写真撮影します~!(決まりごとにw)


さて!留学中のぱろっこですが、挙動不審です!

20090825町で
20090825オートB2
こういう楽しみ方は初めてなんです!実は人を探しています^^
偶然出会わないかな~
って誰を探しているかって?私もわかんないwでも、会ったらこの人だーって人w
こんな挙動不審なことしてると、またナンパ師って言われちゃいそうwww

ではでは~ノ
| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

☆○0o。.(*′▽`p∮コンニチヮ∮q.。o0○☆

レベ300おめでとう~^^ノ
私も 早くなれるように頑張る~^^

挙動不審の ぱろさん 万歳www
私も なろうかしらw
2009/08/26(水) 11:30:51 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃんコメントありがとう^^
Lv300、ありがとう♪
大丈夫!新ちゃんなら、今のメンバーたちと狩りや秘密などいって、どんどん上がっていくんじゃないかな?!
でも・・・200以上離れていたサイちゃん、50以上離れていたメリさんに追いつかれたのだぁぁぁぁ!
もっと、要領よく秘密いったりして、楽しいギルド活動が出来るようになりたいな(笑)

たしかに挙動不審ですよねwww年末ころまで続けたいな~!
新ちゃんも挙動不審になってしまえ~(笑)
2009/08/26(水) 14:03:47 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろにぃさん サイフィアさん winrinさん 300おめでとうです^^ 仲間と一緒におなじLvになるって素敵ですね^^ オイラも頑張って・・Lvあげよう~♪ 楽しい狩場と秘密が待っている^^b・・・と決意表明などをしてみました! 
2009/08/26(水) 14:06:16 | URL | 玲 #JJe57oJI [ 編集 ]
玲さんありがとう♪
 Lv300!実は初めて到達したんですが、あまりにまったりとLvを上げすぎてしまいまして、「俺いつから300だっけ?」「一年前はいくつだったっけ?」とか、そんなノンキな感じなんです^^
 玲さんも、もしも、あのまま進んでいたら、きっとLv500↑になっていたはず!玲さんも区切りの良いときにコッソリ教えてくださいね!是非記念撮影させてほしいです!

 先日、まったりバーのちゅちゅ(ちゅーた)より、伝言頂きました!秘密ご一緒させていただいたようで^^;ってことは、Lv300手前なんですね!楽しみにしています^^
2009/08/26(水) 15:06:48 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
300Lvおめでとうございます~^^
自分は、体育祭の活動でいっぱいっぱいで・・・w
RSやってる暇もないのでw
空気に追いつくなら、今週がチャンスです ! w
頑張ってください^^
2009/08/26(水) 19:16:41 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
Lv300おめでとうございます!
それから玲さんコメントありがとうございます^^
みんなで一緒に記念撮影できるといいなー♪

監獄にてぱろさんナンパっと……メモ。
2009/08/27(木) 08:38:01 | URL | winrin #21LDdf9I [ 編集 ]
空気さんへ

ありがとう♪(#^ー゚)v
う~ん・・・空気さん、毎月体育祭やっててくださいwww
私は引き離される一方ですな~!
追いつけないよ~w目標、空気さんがLv400のとき、私が350!
がんばりましょう!


winrinさんへ

なんか、別の人に語りかけてるみたいだな…w
おめでとう!昔は自分よりLv低くて可愛かったのに~><
ダブルアタックで刺されましたなww

監獄でフーフーと戯れてきましたww
2009/08/27(木) 11:05:54 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

