スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

M杯練習Gv

こんにちは!
 留学中の身分ですが、M杯に備えてGvの練習を致しました!

まったりバーは・・・

凛々の暁星様と!
GM様、Gv入れるのが初めてで、うまく入れれるかどうか?緊張していましたww(自分じゃ今何も出来ないので^^;)
どうだった?最初しかいれなかったんで、内容はわかりませんでしたが、こちらが強すぎた感じですか?

向こうのGメン様も、色々いると思います。それは、それぞれの赤石歴の色だと思ってください!
やはり、色々確認をしてみたんですが、シフのDF、罠について、暗黙の了解で禁止するようなルールは確認できませんでした!(昔、ちょこっとDF禁止とかいう取り決めは経験したことがあったのですが、その取り決めをした場合のみ禁止ということで、それ以外は、禁止スキル以外は使用可能ということに!だから、きれいさっぱり水に流してあげてください!)
それと、みんなおめでとう!勝利の場にいられなかったことが少し寂しいけど、でも嬉しく思います!
22:05開始
20090822まったりバーM杯練習Gv


 さて、留学先のまったり大衆食堂では、赤城一家様にお願いして、Gvを組んでいただきました!向こうも参加できる人数は少ししかいない、大衆食堂も私とともさんだけでした!
 どうも赤城一家様にお願いするときは、こちらの人数が少ないことが多いなあ^^;

22:15開始
20090822大衆食堂M杯練習Gv
赤城様は4名、大衆食堂は2名。
私の姫と、ともさんのBISのみでした!
M杯に備えるなら、逃げながらポイント差で勝つような戦い方をしなくてはなりません!
そう!カフェ戦を想定して、戦いました!
赤城様も、必死に追いかけてくれて、そうね・・・私がおとりになりながら、ともさんを逃がすような戦い方をしていました~!


バーも食堂も、お互いに頑張りましょうね!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

