
| BACK TO TOP |

異次元!!

こんにちは!
本当は、まったりバーGMなんですが、現在まったり大衆食堂への留学をしていて、大衆食堂のGMをやっております!残りの期間はあと僅かですが^^;

20090823スパイ!
↑8/29には、まったりバーvs.まったり大衆食堂 があります!
そう、直前まで、GMの交換留学をやっているんです!
でも、スパイ活動というかwww両方に楽しんでもらいたいです^^

夜中にサイちゃんから耳きました!今日明日?で課金が切れるそうなんです!そんでウェブマネー3000円分買って来て、2500円がスフィアで、残りの500円で何をするでしょう?という耳が来たんです!
そのときの会話を公表しちゃいます!

まったりバーに加入して、8/30で1周年を迎えます!加入した当時の厨も、よくここまで成長した~!
身近に異次元クラスのものを持ったり出来る人って、そうはいない。すげーラッキーだったね!
急にサイちゃんに親戚増えるかもだけど~^^

20090823異次元1
20090823異次元3
20090823異次元本物
20090823異次元5
↑ やほーーい!おめでとう~~^^
   何買ってもらおうかな?w(ウソウソw よーく選んで、いい買い物するんだよ!
   それと、誰かにお金あげたりしちゃだめよ!wとくにギルメンにはw

 神オン様!ありがとう^^個人的には、こういう子に夢を与えてくれて本当に嬉しいです><!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

おおおおおおおおお~^^
おめでとうございます~^^
自慢では、ないのですが・・・w
自分も3000円で2500円使って、残りの500円で
ロト買ったら、出ちゃったことがあるんです・・・・w
あΣ(・ω・ノ)ノ
自慢じゃないですよぉw
まぁ、
お金いただきます(´・ω・`)
嘘ですよw
大事に使ってください^^
衝動買いにはお気をつけてw
すぐにお金がなくなりますよw
どこかの空気さんみたいにw
Σ(・ω・ノ)ノ
なんでもないですw
2009/08/23(日) 21:00:56 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さんへ

うほ~~w 空気さんも異次元あたったことあるんですね!実は私は昔一度だけロトBOXやったことあるんですが、秋風落葉とフラワー花火が出たことがありましたwwww
それ以後はやってないですwww
そっか~空気さんも異次元経験者だったんですね!まさに「ご利用は計画的に!」ですね^^;
2009/08/24(月) 01:33:15 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

