
| BACK TO TOP |

新ちゃんの宝物(7)れっしー

こんにちは!

いよいよM杯が近づいてきました!
今何かを語るのは微妙な立場なんですが、お互いに精一杯がんばりましょう!

20090820公示
今回は、れっしーちゃんです!

 まったりバーに過去に在籍していました!食堂の立ち上げとともに食堂へ行ったメンバーです!

20090820れっしー
↑れっしーは、空気さんの後輩なんです!当時、空気さんを紹介してくれたのは、れっしーなんです!
夏休みの宿題、登校日初日の先生が教室に来る直前に終わらせたという!




20090820誤爆
↑新ちゃんが狩りに誘ってくれたのですが、ぽのさん、れっしーがIN!
なんだろう?普通に無意識だったんですが、誤爆しました!
軽微な誤爆なら何度かあるんですが、こういうのを誤爆したのは初めてでしたww
赤線を引いた部分を新ちゃんに返したつもりだったんですが、思いっきりGチャしていましたな


20090820ボル
↑さて、ネタ作りにブラックファイヤーダンジョンを目指すことに!


20090820ボル2
↑そっか~ぽのさん、れっしーは初めて来たのね^^
確かにこのあたりは、変わったMOB多いですよね^^;


20090820ラ
↑れっしーが落ちてしまったんで、その後INしたゆずさん、なっつさん、ぽのさんと4名で河口ダンジョン「ラ」の秘密に行ってきました^^;
ゆずさんは、旨い塩秘密を諦めてまで付き合ってくれました~!

| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

ブログのUP早いですね。さすがぱろさん。
妻の状態も少し安定してきたので、また遊んでくださいね。
また河口ダンジョンのポタ出しておこうかな?
2009/08/21(金) 11:34:12 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE [ 編集 ]
ゆきみさん
 こんにちは!奥様の状態が安定されたのですね!(それは良い意味なのかな?)
 ゆきみさんにとって、RSって何ですか?オンラインゲームというより、活力を生むためのものなのかな?と思いました。(勝手にそう思いました。)

 ブログの更新は、留学期間、私にとっての課題なんですよ~!まったりバーのメンバーに先に留学させてあげたかったけど、それが出来なかった。私に出来ることは、少しでもお互い(バーのメンバー、食堂のメンバー)が親しみをもって接することが出来るようにと、留学中のことを書くということを今回の自分の課題にしているんです~
2009/08/21(金) 13:40:07 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ねっしーがw
宿題は終わるとはw
何か不吉な予感がΣ(・ω・ノ)ノ
自分もまったりに入ってからは、誤爆が若干増えましたなw
さすがw
誤爆G(´・ω・`)
好きですw
2009/08/21(金) 20:32:59 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さん
コメントありがとう^^返事遅れてごめん^^;
空気さんでも誤爆するのねwwww
どんなのが出てくるのか楽しみですなww

2009/08/22(土) 12:42:40 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

