スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(28)夏祭りだよ!

こんですー^^暑い日々が続きます。こんなときこそワクワクすることがあるかも~^^


アラクレさんの残像です!

 ↑日曜日、私たちのGホールにGOHのアラクレさんがいたんです!あぐらをかいていてまるで自分の部屋にいるみたい!思わず耳しちゃいました。アラクレさん、当初東向きだったのですが、SSを撮るといったら南向き(正面)にポーズを変えてくれました。
 この、いわゆる残像は全員に見えると思っていたんですが、そうでもないということがわかりました。私には見えても、玉ちゃんには見えてなかったということです。
 それにしても、アラクレさんのレベル291って・・・。一体アラクレさんのレベルはいくつなんでしょう?^^


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
されさて、今回のトピックスは…

★1 ・ツクードさん諸葛喬伯松さんの歓迎会ヾ(>▽<)ゞ♪
    お二人とも、これからも末永くよろしくお願いしますね^^
    ツクードさんは仕事の都合で定期的にINが難しいかもです。
    カキコくれました^^リア優先ですから^^
    みなさん、温かく迎えてくださいね^^
    この場を借りて、「ツクードさん、まったりへようこそ!」

   ・まったりの夏祭りだよ!    
    ワッショイ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
    みんなで気持ちよく汗をかこう!
    マラソン大会を実施しますー^^
    GOHの皆様もぜひ!一緒に汗をかきましょう^^
    私はビリーかいな><

   ・もしかしたら企画!"(* ̄∀ ̄)""b"" チッチッチッ"絶対やるよ    
    ・・・先生のレベル300祝いができるかも^^
    花火用意しなくちゃw(月曜日現在296です)
    いつも仲間を癒してくれて本当にありがとうですー^^
    今度は先生をみんなでお祝いしたいな^^(仲間一同より)

★2 8月15日(水)は、イベントをお休みします!INしたメンバーだけで楽しく遊んでね!もちろん私もINしたいな^^
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★1 夏祭り! 
「なっ、なんちゅーいい加減な企画ー!」そのとおりです。称号クエ「シティーウォーカー」をみんなで挑戦します!分かってます。みんな無言で走るのも良し、Gチャでわいわいやりながら走るも良し。「気合だー!根性だー!」とは言いません。
ツクードさん、諸葛喬伯松さん歓迎会でマラソン大会というのは、未だかつて初めてのことです。なんちゅーGだなんて思わないでね><
私たちの仲良しギルドgreat of humans(通称GOH)の方々も駆けつけてくれそう!


詳細
 
1.もう既にシティウォーカーを取得している方は、スタートの合図係などを
 やってもらいます。でも楽しいから一緒に走ろう!
2.集合場所は22:00~22:20ブリッジヘッドです。直接バリヤート
 に行く人は22:25までにバリヤートに来てください。
 各自でクエは入れてください。
3.スタートの合図は22:30です。
4.道行く人にヘイストをお願いしてもらうのは可です。ただし、気分を害す
 ような頼み方は禁止です。「へいおね」とかは禁止です。その人を和ませる
 会話を心がけてください。
5.景品はありません。

6.今回は、先生のレベル300祝いがかかっています!
 みんなでお祝いしましょう!


★2 8月15日(水)は行事はお休みします。INした仲間で、遊ぶといいですよ^^



その他

 その他になっちゃた!れんころさん(通称れんちゃん、職業はBISです)が、まったりに帰還!一度入ったら抜けれないですよー
 ( ̄ー ̄)ニヤリ
 れんちゃん!おかえりですよー^^
 温かく迎えるうちの仲間は最高だね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

とうとう、公に私の愛車(ドラゴンもどきw)の活躍する場面がきましたか!
(水曜までにオートバックス行って愛車の点検でもしとくかな)

パロさんの言うように、『へいおね』とかの短縮語はNGワードですが、間違っても『ヘイ!おねぇちゃん』などと言わないようにw
(これだけ書いとけば誰かがやってくれるでしょうwwSSに期待!w)



あえて追加提案を出すとすれば・・・・・歩き(牛歩ですw)と言うのも・・・・・ウソですm(_ _;)m
2007/08/07(火) 03:27:14 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
愛車!!!ですか!あれは反則じゃ・・・w
ひげさんには犬がいるでしょー!
私もウサギにwうふふw
「ヘイ!おねえちゃん!」いいかもw果たして、何人で走ることができますかねー^^楽しみですー^^
ちなみに、昨日実験してみました。ぱろねぇ(アチャ)で42分かかりました。おそらく50分くらいでしょうか!
2007/08/08(水) 01:54:57 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
うおーマラソン参加したいですが、消せない、消すには忍びないクエで埋め尽くされているためスタートコールと伴走等させて頂きますよ ̄m ̄ 
ちなみに先生への『ヘイ!おねえちゃん』にはメテオを4発お見舞いするですよーw
皆様の熱い走りに期待してるですよー^-^

くー><300お祝いして頂けるなんて光栄でございます(/-\*)
現在LV299^^経験値あと・・・・・・でございます(*'ー'*)

2007/08/08(水) 03:29:57 | URL | 先生 #- [ 編集 ]
先生ー^^
300なんて、そう簡単にいけるもんじゃない、そう思っていますが、明るくやってしまう先生のキャラはすごく素敵ですぞ!
この前けんちゃんと話してて、先生が耳くれてまったりに入ることになったときのことを思い出して懐かしんでいましたー^^(ちょうどその時は、アジトB3でレベル14のけんちゃんと二人で遊んでいたんですよ)

2007/08/08(水) 15:53:15 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^ノ
アラクレです
お邪魔します~m(__)m
って、ホントにまったりさんのホールにもお邪魔しちゃってますねe-330
しかもレベル291って、67もサバ読んでるv-12
実は以前、うちのホールにもカーペットに乗ったぱろっこさんe-354の残像が見えたことがあって♪
blaさんが早速耳してみる~^^なんてことになったこともありました^^♪
これからもちょくちょくホールでふと見かけた~e-510
なんてことになるかもですね^^
2007/08/08(水) 21:28:19 | URL | アラクレ #KHR6KooY [ 編集 ]
アラクレさんカキコありですー^^
サバ読みが76だったら、その場でお祝いしていたのになぁ~
今日は、まったりのイベントに駆けつけてきてくれて本当にありがとうですー^^しかも1位!
私は、クエUPしてないのでビリw何のために走ったんだろう?><
そういえば、ブラさんから耳をもらいました!「キミはうちのGホールで一体何を?・・^^」って。ちょうど放置していたので返事できませんでしたが・・><
また、これからもよろしくお願いしますね^^
2007/08/09(木) 01:59:37 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

