スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新ちゃんの宝物(6)ともきちさん

20090818ともさん
↑ともきちさんです!まったりバーのメンバーは知っている方もいると思います!花火大会下見の時、BISがいない私たちのPTに入ってくれて目的地まで運んでくれた方です^^
なんて表現したらいいんだろう?バーのれんころさんをもっと人懐っこく、紳士にした感じの方です^^;


ちょっとGチャから目を離していたんですが・・・!
20090818温かい食堂
↑びっくりしましたwww
ともさんが耳でフォローしてくれました^^;
う~ん・・・私GMとしてさ、誰かの歓迎会するときね、人数少なかったら申し訳ないな~っていつも思うんですが、歓迎される方からしたら、人数少なくても純粋に嬉しいもんですね^^
もうね、実はこの時点で心臓バクバクいってましたww
食堂の皆様、本当にありがとうございます><!

20090818歓迎会1
↑食堂の歓迎会こわいよ~~~~~~w
でも、何もないのはいけないな・・・。いつ何が起きてもいいように、何か身につけないと^^;

20090818歓迎会2
↑ああ~どっかのギルドそっくりな構図だね~w
そりゃそうか~w
あ!ちなみにこの花火私が自ら打った訳ではないですよ~w

20090818誤爆ギルド
↑食堂に来てから、誤爆多いのが驚きましたwww
まあ、それだけ、各個人が色々気を使って調整しているんだろうな^^;

20090818新ちゃん
↑そうそう、花火は新ちゃんが用意しておいてくれたものらしい!
ああ~私は、そういう気の利いたことしなかったなあ・・・><(反省)
でも・・・留学いくのに、最後の別れみたいなことってwww
どこも似ているんですな~^^;


まったりバーで少しだけINしちゃいました!




この日は家内が不在なため、夜8:40ころにはIN~
露店で花火花まとめ買いしたり、そうね~食堂の方がINするまでは、叫びを眺めていました^^
M杯に参加してくれそうなギルドを探しているんです^^
条件は、Gvギルドじゃないこと・・・。
ここ数日はまったり系のギルドの叫びが無く、ん~退屈だ・・・バーのメンバー募集しちゃおうかな?

で、でも自分留学中だし・・・。まあ、きっと耳なんて来ないからいっか~!

来ました~!renmuさんといいます!話をしてみて、たぶん求めているものが一致しているように感じたので、加入だぁ~~!でも・・・どうしようか・・><自分が不在なギルドに加入っていうのも^^;心細い想いをさせてしまわないか?色々考えちゃった^^;

 結論は、新ちゃんにお願いして、まったりバーに加入をさせていただきました^^まあ、renmuさんにとっても「ああ、こんなことあったな~」って思い出になれば・・^^;


れんむさん、こんな体勢からでも募集しちゃう駄目GMですが、どうぞよろしくお願いします!
そんで、しばらくしたら戻るので、その時は、どうぞよろしくお願いします!^^
たぶん(INしてないからわかんないけど)、れんむさん癒し系だぞ?!
この人ももしかしたらドMな気が~~w

20090818れんむさん歓迎
↑古都南口に新ちゃんに来てもらって、加入~~~!
いや~なんか、この構図、懐かしい気がするな~^^
新しい仲間が加入のとき、手が空いている人が古都南口まで出迎えに来てくれるというw
よくメリさん新ちゃんで迎えに来てくれたよね~^^
ちゅちゅさんも瞳ちゃんもありがとう^^
新ちゃん、ありがとう^^留学してからバーでの仕事おしつけまくりですなwww反省;;
南口への声かけしてくれてありがとう~^^

20090818れんむさんGチャ
↑留学中はあまり見ないようにしていたんですがGチャです!
いや~なんかほっとしたぁ~
何故って?ええ~なんだろう?自分の家みたいなもんだからかな?^^
まったりバーのみんなも、本当にありがとう^^
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

( ´艸`)ムププ

ぱろさんは”くじ引き花火”好きだからの~w
花火を皆に押し付けて そそくさと留学へw

でも 喜んでいただけて良かった^^v安心して逝けるwww
(どこにだよw)っていう突っ込みは おいといてw

お互い まだ少し留学期間あるので楽しみましょw
私も おバカなナンパばかりしてますがw

まったりバーで いいときを過ごさせてもらってますw
2009/08/20(木) 04:13:24 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃんへ
 最後の別れみたいな事言って、出発するシーンがなんとも笑えました~^^
 私も食堂で楽しい時を過ごさせていただいていますよ~!

 ああ~夏休みとってしまったんで、忙しいな~!!
 久々に仕事で振り回されていますわw
 今週は社長宅でバーベキューに強制的に参加しないとだし・・・
 来月、新部署へ異動だし、忙しいなあ・・・。 
2009/08/20(木) 14:27:16 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
Σ(・ω・ノ)ノ
ドMさんが加入 !
是非お会いしたいですなw)←変な意味じゃないぉw
新月さん優しいの~^^
愛のブレをお願いします・・・・w
ぱろさんもとても優しいお方だと思います^^
自分が加入した時とかもフォローしてくれて
うれしかったですし^^
ぱろさん・・・



好きだ~w
2009/08/20(木) 17:57:18 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
ちょw

なんて答えればいいのか困るじゃないか!www
ええと、ええと
私も空気さん好きだし、でもそれはなんだろう同性で、弟みたいなっていうかwww

でも、これからは、新ちゃんを「姉さま」として慕いなさい!
愛のブレたっぷり受けて、成長してきなさい!
そんでいつか、4つ目のまったりを作りたいと、きっと相談に来てください!(オイオイw

M杯は、空気さんが夢に出てくるほど怖いよ~~~~w
2009/08/20(木) 21:33:02 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

