
| BACK TO TOP |

新ちゃんの宝物(4)ぽのさん

20090817ぽのさん1


えええええええええええええええええええええええええええええ?!

気になる方は「続きを読む」から^^ノ


20090817ぽのさん2

ぽのさん
 まったり大衆食堂の副マスタさんです!
 名前のとおり、おっとりした感じの方です^^食堂の何だろう?源泉なのかも?!
 癒し系ってことは間違いないな!!


さて、ぽのさんが謝った理由は・・・

ごめんなさいバーのみなさま;;

(この後に続くのは・・・)
このブログで晒されるみんなの逝ったシーンのSSなどが面白くて、素直に笑ってしまっているんですwww
(これからも期待しています!w)←これは想像デス


まったりバーも少しは世間に貢献出来てたっぽい?w
色々な人に笑いを提供できて、知らないうちに誰かを元気にしているかもだよ~?!

さぁ~これからもぽのさんの期待に応えられるようにドンドン晒すぞwwwwwwwwww(オイオイw

ではでは~ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
その気持ちわかるw
みんなが逝っているのをみると・・・・w
ぱろさん !
どんどん載せてねw
2009/08/18(火) 13:35:17 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
こんにちは~^^

ぱろさんの想像どうり、もちろん期待していますよw
相手を元気にできる笑いって本当に素敵です!!

ぱろさん、バーの皆様いつもありがとうございます~^^
これからも楽しませてくださいね☆
2009/08/18(火) 15:08:22 | URL | ぽの。 #- [ 編集 ]
空気さん
(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
ぜひ次は空気さんのシーンもw
リクエスト受け付けますよ~!

ぽのさん
ぽのさんこんにちは^^
そんなに真っ直ぐ褒められてしまうと・・・w
でも、期待してくださっているのですねwww


やばい・・・あまり調子に乗りすぎると
バーに帰れなくなってしまう・・・
「ぱろさん帰ってこなくていいよ」とか言わないでね><
今さらだけど・・・今までどおりいきましょ~!(遅w
2009/08/18(火) 16:32:10 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

