
| BACK TO TOP |

新ちゃんの宝物(5)ゆずさん

こんばんは^^

 今日から家内が実家へ帰るので、少し早めにINできます^^うれしー!



20090818ゆずさん2
↑食堂のゆずさんです!倉庫係をやっているんです^^

20090818ゆずさん3
↑今はT品を求めているんです~!でも、メリさんの時みたいに沸きが長くて大変そう^^;

20090818ゆずさん
↑なんと、ゆずさん、クラッシャーちゅちゅの記事をみてくれていたんですね!


シマーは愛です!愛のシマーいりませんか?
「愛のシマー」?気になる方は、「続きを読む」をどうぞ^^ノ


20090815ゆずさん
↑8/15のデフヒルズでのギルハン中の会話です。
本人たちの承諾を得ず載せています!ww

ゆずさんの愛のシマー・・・値段などつけられないけど、守られたい貴方は、食堂の親分(しんちゃ魔)までリクエストを~!
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

wwwwwww
愛のシマーですかw
ふいちゃいましたよw
守られてみたいな♪
それにしても・・・・
ボスの沸き時間やばいですな~
自分は挑戦したことないですw
待ってることができなくて・・・・^^;
2009/08/19(水) 06:50:42 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
☆○0o。.(*′▽`p∮コンニチヮ∮q.。o0○☆

( ´艸`)ムププ
私も ゆずっちの愛のシマーで守られたことありますよw
てかw
私 シマーを間違ってシーマと言ってた事あってw
ぶらさんにw車かよってw突っ込まれたことあったなwww
2009/08/19(水) 11:17:56 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
空気さん
こんにちは^^空気さんもM杯で愛のシマーをwww
(どんなキャラで出場するのかわかりませんが^^;)
そうね~T品集めるのって、相当根気が要りますよね^^;
似たようなケースで、紋章の古文書のリッチのとき、実感しました^^;
私もT品はなかなか現実的でないんで㍉かな~^^;

新ちゃん
こんにちは~!
シーマっ!!まさに車!ゆずさんから新ちゃんへの愛は、車(シーマ)だったんですね!
高そう~~~w
昨日は、食堂の仲間に歓迎会をしていただきました!すごく嬉しかったですよ~!
でも内心恥ずかしかった^^;(私は毎回バーでこんなことをやらせているのかwww)



 
2009/08/19(水) 12:38:11 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ボスはどうやら木曜日のメンテナンス終了
とともに一斉に沸くようですよん^^

愛のシマーステキ♪
ぱろさんには私の愛のMMMを!!
…「M」つきすぎ(笑
2009/08/19(水) 18:46:35 | URL | メリ #21LDdf9I [ 編集 ]
木曜メンテっ!!!
そんな手がありましたかっ!!メリさん賢いなぁ!

「シマーは愛!」ですな~☆

うはっ!じゃあ今度愛のMMM期待しちゃおうかな!
う~ん、いつも紙で申し訳ないです^^;
2009/08/19(水) 21:36:18 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

