スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新ちゃんの宝物(3)レイさん

こんにちは^^


まずは、大衆食堂の空気さんからブログを作ったと連絡を頂きましたので、紹介させていただきます~!
空気の日々空気に味ってあるのかな(´・ω・`)(´・ω・`)
出来立てのログです!



食堂のレアキャラのレイさんです!(新ちゃん曰く)
8/15に行ったギルハンでの会話です^^
20090815レイさん
 GOHにメインキャラが在籍しているそうなんです!ただ、レイさん曰く比較的新しい加入なんで、私はたぶん、知らないらしいです^^;
 お子様が2歳になった(なる?)ので、たぶん、うちの子供と同じ学年ですな!
 レイさんの名言「結婚は人生の墓場」!w 半分わかる気がします^^;自由な時間ないもんね^^; 

 さて、これも本人の承諾のもと晒しますww


8月16日は、デビ・ロンに会いにソゴムまで行ってきました!
興味がある方は「続きを読む」からどうぞ~!


 今回はリベンジになります。前回は、まったりバーに名前を借りて「不戦勝」で即終了・・・。
 今回は、エアリーさんが「行きたい」ということで、まったりバーに再度名前を借りることになりました!ただし、時間が遅かったため、大衆食堂としては、ぽのさんと私が参加ということに…。
 まったりバーの暇してるメンバーも来てくれました^^

20090817デビロン2-1
↑お約束の記念撮影。
20090817デビロン1
↑「私を殺したい人いますか?」の問いに、即挙手したのはサイちゃん…。
やってやろうじゃないかwタイマンです!この姫は、もうあまり使うことが無く、貧弱な装備でした。狂気に侵され、ボトルしか投げれない^^;がんばったけど、サイちゃんの希望通り、逝きましたwww


20090817デビロン3
↑これは、コネさん攻撃指令!コネさんがデビ・ロンに挑みます!
攻撃があたらない~^^;

20090817デビロン5
↑これは神ちゃんとタイマンのシーンです!
神ちゃん曰く、チリに疑問を感じている様子…。そうね~以前聞いた話なんですが、Gvにおけるチリの役割は、自ら火力になるのではなく、アスヒなどを使って、仲間を死なせないように、補助にまわる役割だと聞いたことがありますよ^^;

ではでは~またノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

こんちは^^

デビロン行けたいみたいですね^^
自分も行きたかったな~(><)
ぱろさんのGM期間は短く、自分のIn時間も短いですが、
これもめぐり合いですので一緒に楽しみましょう^^
2009/08/17(月) 11:24:11 | URL | reicona #- [ 編集 ]
結婚は人生の墓場ですか~
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ
今後の人生の参考になりましたw
それにしても・・・・
サイさん強い ! w
2009/08/17(月) 13:20:23 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
レイさんこんばんは^^
コメントありがとうございます!!
本当に短い期間で、皆さんのことを知るのがやっとというような感じですが、どうぞよろしくお願いします!正直何をどうすればいいの?みたいな不安もあるんですが、のんびりと出来ればいいなあと思います^^;デビロンは、この留学期間終わってもまたいつでもいけますので、その時は、まったりバーの名前をお貸しします^^邪魔でなければ、見学にいっちゃおうっとw
2009/08/17(月) 19:14:13 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
空気さんへ

コメントありがとう^^
「結婚は人生の墓場だぞ~!」(レイさん曰くw)
私は、よくわからんです^^助かったり楽しいこともあるし、自分の自由な時間無くなっていくのも事実だし^^;
サイちゃんと空気さんのワンコの対決をみてみたいな~^^(おそらくLv近い気がする^^)
2009/08/17(月) 19:18:15 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

