スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新ちゃんの宝物(2)エアリーさん

こんにちは^^

留学1日目(8/15)、夜のINです^^

朝の空気さんには会えたけど、夜は夜で緊張するもんですな!
よし、また勇気を出してGチャで挨拶してみよう!

20090815エアリーさん1
↑エアリーさんがいた^^これも本人の了承のもと晒します~!
このエアリーさん、出会いは今年の5/9でした!
古都で何かを聞きたくて叫んでいるのを目にして、耳してみたことがきっかけなんです!
当時5/10にロシペル秘密を控えていて、頭の中は緊張感で満ちていましたが、なんか初心者の方と根本的な会話していると落ち着くというか^^;その日に二人でアジトのアライ狩りに行ったのを覚えています!どこかのギルドに加入してしまったというんで、脱退出来るまでは、Gチャの体験も出来ないし、何か良い方法はないかな?と思っていたんです。まあ結論から言えば、ロシペル秘密の会合に来てもらったり、2、3個の行事に来てもらったりしました^^(当時、エアリーさんと読めずにエリーさんと呼んじゃっていましたね、ごめんなさい^^;)
 大衆食堂が出発ということもあり、エアリーさんは大衆食堂に加入しました!ゆえに、エアリーさんと会うのは花火の下見とかそんな時もあったんですが、久々なんです!
 読んでくれている皆様、競馬のブログ気になりますか??そうね~新ちゃんの許可が出れば皆さんにも紹介したいな~^^


さて、初日の活動は「続きを読む」からお願いします^^

この日はお盆、ああ、休み明けの仕事が怖いなww
でも、比較的自由が利く日程なので、出来るだけINしてみよう~!

夜のINしてみると、メンバーが、エアリーさん、ゆずさん、ぽのさん、レイさん、そして私~!

ゆずさんがデフヒルズでソロ狩りしているというんで、お邪魔させていただいちゃいました!
20090815デフヒルズ0
普段狩りをめったにしない私にとっては、デフヒルズって…?という感じだったんです!入口付近のクモ?ど、どこだ?というような感じでした^^;

 ここで狩ること約1時間。驚いたのが、留学中の新ちゃん、バーのちゅちゅさん、メリさん、ぽんちゃん、バルさんが登場!様子を見に来てくれたんですね!いや~なんか個人的には嬉しかったです^^
 SS撮るだけの余裕が無くてごめんなさい^^;鬼の居ぬ間に洗濯というか、羽を伸ばしておいてくださいね^^

0:55 まったりバーの名前を借りて、デビロンに行くことに・・・
題して、「デビ・ロン試食隊!」(今勝手に決めました・・・)
でもね・・・残念ながら、まったりバーにダミーのキャラいなくて、不戦勝で即終了に・・・。
ああ~残念・・><

 今度どこかのギルドに協力を求めるか?もしくは、サブギルドを作ってしまうか?食堂の皆さんと相談して決めようっと^^(そうそう、以前からカフェ、バー、食堂で共有のサブG持っててもいいんじゃないかな?と思っていたんです!そんな共有できるサブGならみんなでG作成クエできるもんね^^)

 Gvで落ち込んでいたんで、さぁちゃんに耳しました!「どっかスカッとするようなところ連れて行って!」とwww
 結果、デフヒルズの青いMOBを狩るということで^^;

20090815デフヒルズ1
もうね、神ちゃんの言葉借りるなら「逝きまくりのパラダイス」だったよ!どうやらBISのアーチ?ブレ?エビ?そんなのが無いと毒であっというまに逝く!
20090815デフヒルズ2
そんなこんなで「ぱろじぃ」始動!まあおいしいからいっか~!
狩りの会話の中で、エアリーさん曰く「メテオのダメが出ない」。


さぁちゃんの提案で河口ダンジョンドにブローチを探しにいくことに・・・。

20090815ブローチ

結局、良いブローチは出なかったんだけど、たまたまブローチ集めしていた瞳ちゃんに遭遇!
瞳ちゃんは神ちゃんのためにブローチ集めしてくれていたみたい^^
いくつかめぼしいものをもらって、食堂の倉庫に納入!
 
いや~充実した一日でした^^;
さぁちゃん曰く・・・「留学って、GMとして行っているんですか@@、さすがまったり。普通ありえないww」
そうね~こんなことやるギルドってあんまりないよねwwww
新ちゃん、食堂の皆さん、バーの皆さん、お迷惑かけてしまったかもですが、どうぞお許しください^^;
まあ違った刺激もあり、楽しければ^^b

ではでは~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

エアリーさんの成長すごいな~
30から185ですかΣ(・ω・ノ)ノ
すごぉ・・・・・w
自分も頑張らなくちゃw
それと、ブログへのコメありがとう^^
うれしかったよ(o;ω;o)
更新頑張っていくから応援よろしくc=(。ゝω・)ゝ
2009/08/16(日) 17:17:14 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
空気さんへ

 まずは、ブログ開設おめでとう^^私、空気さんから連絡もらった記事を読む前にアクセスしちゃったんで、変なコメントいれちゃいましたよ!www

 Lv上げは、まったり遠まわりしようよ~^^空気さんも知らない間に、キャラがすごく成長していたんで本当に驚きましたよ!やっぱコツコツの力って大きいね!
2009/08/17(月) 11:00:27 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

