スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新ちゃんの宝物(1)空気さん

こーんな題で、しばし書いていきたいと思います^^;
いったい何人の方に会えるかな?

 まったりバー以外の普通のギルドのGチャに参加するのは、ほぼ1年ぶり?それくらいドキドキするもんです!
 よく他のギルドのことも見てきなよとか教授してくださることも多いのですが、個人的には他のGMさんと比較しちゃうんで、留学などはしないことにしていたんです。だって…根本的に私のGMっていい加減だし、たぶんあまり参考にならないだろうと思ったし。でも、なんか少しはバーの流れを汲んでいる食堂ならばいい経験になるのかも?


まったり大衆食堂に留学してから、今日が初めてのINです!
まずは、昼間INできる日程なので、早朝から秘密に通っているという噂の空気さんに会えるかな?
とりあえず、INしてみましょう!
ドキドキしながらGチャで挨拶いれてみます!
20090815空気さん1
うはー!サイちゃん情報的中か!w空気さんに会えました~!
(サイちゃん曰く、「昨日(先日)、朝空気さんと一緒に秘密いってきたよ~」)
さっそく本人の承諾のもと、晒しますwwww

 空気さんは現在、○学3年生です!受験なんですね!でも、年齢の割に落ち着いていて、大人だなあと思える人です(たぶん中身は子供なんだけどねwwww)。
 まったり大衆食堂に加入となった馴れ初めは、3rdまったり計画で、まったりバーにねっしーちゃん加入後、「どうしても友達をこのギルドに入れたいです!どうか会ってもらえませんか?」という熱い言葉を信じて空気さんに会ったのがきっかけなんです!受験生ということもあり、IN時間など色々制限はあるんですが、時々やる大きな行事には喜んで参加してくれるというので、これは良い出会いなのかなと思い、即加入をしていただきました。
 ぶっちゃけ、個人的にはIN率などさえ克服出来れば(これはリア事情のため無理なんですが)、面倒見のよさ、優しいフォローなど、バーにいたら馬車馬をお願いしたいと、馬車馬候補だったはずw

※空気さんは一時まったりバーに所属していた時代があり、大衆食堂が立ち上がり、そちらへ移籍したというイメージです!ゆえに、まったりバーには空気さんを知っている人がいるということです。

次は夜のINだな・・・
食堂の方、みんなに会えるといいな~^^ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぬおwwww

ぱろさん 朝にINしたのね~^^
そか~空気さんに会えましたか♪よかったw

私も まだINはしてないけど ドキドキですw
でも おしい~な~
昨日の夜INしてれば・・そるさんがネットカフェから
顔だしてくれましたのに><
2009/08/15(土) 21:09:39 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃんへ
 そっか~ソルさんINされていたんですね^^私、堅いところがあって15日まではやっぱりIN出来なかったなあ~ごめん^^;
 新ちゃんの宝物連載、いくつ書けるかな~?^^

別名、食堂メンバーの晒しだったりwwww
2009/08/16(日) 14:47:11 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

