スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

イチブトゼンブ~

久々にB’zの新曲なんです!
 毎週月曜日にフジテレビ系で放送されているドラマ(いわゆる月9)の主題歌?なんです!なんか夏っぽくていいし、このドラマの脚本から歌詞を作ったみたいなんです。
 恋愛ドラマで、今回は人を好きになる、付き合う、そうすると、独占欲というのかな、その人を全部自分のものにしたくなるような欲望ですね、そんな感じのことも歌詞には書かれています!
 いやー懐かしい感じ…^^;20歳ころにそんな経験しましたね^^;



↑これはドラマのワンシーン。このドラマはバスケットボールのチームに所属している男性と、バイオリン?のプロを目指す女性を中心に描かれています。

 主人公の男性は彼女がいて、ずっと仲良く幸せに付き合っていたんですが、その彼女は別の男性(主人公のチームメイト)と浮気をしていたんです。今回は浮気していた彼女と別れた翌日で、辛い精神状況の中、強化合宿をしていたんです。

 かたや、主人公の女性は、主人公の男性のチームのコーチ?監督?と付き合っているんです。ですが、心のどこかで「何か違う?」的なものをもっていたんです。

 その二人が、いわゆる禁断の?(笑)、一瞬ですが、あまーい時間をすごしているシーンです。これからが大変だw!彼女はコーチ?監督?と別れなくてはいけないし、そうすると主人公の男性とコーチ?監督?との間はどうなるのか?

 久々にハマったドラマでした^^;


おっと!!肝心なことを忘れました!
歌です!B’zの新曲~~!
YOUTUBEにあるやつ

ではでは~ノ
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

このドラマはΣ(・ω・ノ)ノ
ブザービート~崖っぷちのヒーロー~
ではありませんか !
毎週見てますw
結構練習したんでしょうな~
俺よりうまいかも・・・・・w
2009/08/15(土) 11:06:34 | URL | 空気 #- [ 編集 ]
おw

私も そのドラマ毎週見てますよ~^^
いや~イケメンばかりで( ´艸`)ムププ

そんな人と付き合ったら メロメロですよね~うふふwww
私は 伊藤英明のほうがすきですがw
爽やかで♪♪(妄想の世界~wwww)
2009/08/15(土) 11:31:37 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
空気さんへ
わーい☆こんにちは^^
どうぞ、2週間弱の短い間ですが、お世話になります^^
そうですよね!芸能人のバスケ、今まではけっこう疑問に思うことが多かったんですが、まあまあ上手に見えますよね!でも空気さんよりも上手いはずはないよ~!
このドラマ見ていたんですね!私もバスケと恋愛、この2つのキーワードから、まっさきに空気さんを想像してしまいましたぞ!

新ちゃんへ
 イケメンばかりで、幸せそうですな!wwww新ちゃんがそんな人と付き合ってしまったら・・・あ、相変わらず天然なんだろうなwwww
 伊藤さんは監督?コーチ?の人ですか?それとも不倫相手の人?それとも何の危険性もない女の主人公と友達と一緒にいることが多い男性?どれだー?調べてみようかな…。
 
ちょw、そういえば、二人とも音楽に関するコメントがないぞwwwwwwww
2009/08/15(土) 19:08:17 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
おっ! B'zじゃないですか?

このドラマ・・B'zの曲ってだけで観てますww
このバラードヴァージョンもいいですね^^b
稲葉の声はどっちで聴いても 最高に素敵!


車のCMに使われてる「DIVE」もいいですよ^^
いままでにない 素敵な曲です 聴いてみてくだされ
2009/08/16(日) 13:47:13 | URL | 玲 #JJe57oJI [ 編集 ]
うひゃー!玲さんキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
実は、玲さんくるの待ってました~^^お久しぶりです^^先日はシフのマスタークエの叫びで、耳くださってありがとうございました^^

CDなんですが、蔦屋に買いに行ってきたんです!そしたら売り切れ・・・ozn
大手の量販店ってそんなものなのかな?
どうしても諦めきれず、
小さなレコードショップ行ったら、大量に置いてありましたが^^;

2ndのDIVEですね!玲さんが勧めてくれるなら期待して聞いてみよう^^

※玲さん・・・GOHの方で、元副マスさんでした。当時GOHの副マス四天王(アラクレさん、玲さん、御美苗さん、ロビさん・・・たしかこの4人なはず・・・)の一人で、当時私がカフェGMだったとき、お世話になった方です。その後、私がカフェ卒業後、アラクレさん、玲さんで立ち上げたギルド、brotherhood(現在GOHのサブギルド)というギルドで、お世話になった方です!B'z大好きな方です!B'zの曲では「MAY」が一番好きな方です。玲さんは太陽と月なら月を司るような方です~^^現在は、おそらくアラクレさんの復帰をまったり待ちながら活動されているような気がします^^(違ったらごめんw)
2009/08/16(日) 14:44:16 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

