
| BACK TO TOP |

20090809近況

こんばんは~!

夏休み宣言して初めての土曜日でした!
M杯の練習も兼ねて、Gvを入れました~^^

20090808寄せ鍋Gv記念撮影♪
↑とりあえずの記念撮影です~

20090808寄せ鍋Gv
↑もう、結果はぼろぼろよ~!
まぞーーーーいGvです!
メンバーの皆様から怒られましたwww
今度は対戦相手を、きちんと選びます^^;
実は・・・今回のは確信犯です^^;ごめん!w
まあ、これはこれでいいじゃないですか~^^
本番を頑張りましょうよ^^


久々に新しい仲間が加入です!
影ちゃんといいます~♪
まったりバーに不在だった動くネクロさんです!

20090808影ちゃん歓迎会

20090808影ちゃん
どうぞ、よろしくお願いします!^^



さぁちゃんがエミリークエ続編に誘ってくれました!
20090809さあちゃんエミリークエ
↑さすがさあちゃん!ペアでこなしていきましたよ~!
私のときは、3回くらい挑戦したけど、やっと攻略だったのに~



以前お話したように、8/15~食堂様のところへ行ってお世話になります^^

20090815研修に…!
↑かるーくちゅちゅさんにあしらわれています^^;

20090809留学

代わりに来てくださる新ちゃんはSになったみたい・・・w


メリさんのメインクエ・ドラコリッチ秘密に誘っていただいて、行ってきました~!
興味のある方のみどうそ~


メリさんのドラコリッチ・・・!
今回は、メリさん(姫)、ちゅちゅさん(ネクロ)、ぱろ(WIZ)という
ちょーマゾいメンバーで!!

「みんなで空を眺めよう!」というメリさん・・・、そういうノリ大好きです!
結果にこだわるんじゃなく、その過程を楽しむという、そういうのが面白いんですよね~!

20090809ドラ<s>ゴ</s>コリッチ記念撮影
↑すいません!実は私、アークデビル秘密かと思ってましたwww
よかった!「アークデビル」なんて言わなくてw

20090809メリさんドラゴリッチ
↑すごいよ!ちゅーた!これは惚れるね!

たった3人で向かいましたが、見事に攻略!
ちなみに私は総力戦でした!抵抗装備をかき集めて、カバンの中身のPOT、花、霊薬、万病、全て使い果たしました~~!
でもね・・・灰と巻物だけは一度も使わなかったんですよ!!
そうなの!3人でマゾい挑戦したんですが、誰も逝かなかったんです!

いや~メリさん、ちゅちゅさんありがとう^^
すっげー楽しかったし充実感ありましたぞw

| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

アクアドラゴンに続きドラコリッチも
ありがとうございました!
ぱろさんが一人で「アークデビル」
って言ってるSS、ちょっと欲しかったです(笑
大変だったけど楽しかったですね!
2009/08/10(月) 23:26:44 | URL | メリー #21LDdf9I [ 編集 ]
メリさんへ

アークデビル!・・・たぶんやっちまっていたら心の傷として残ったでしょう(笑
しかも、ドラコリッチですね!ドラゴリッチって文を書いちまってるしw

RSにあまり詳しくない私ですが、誘ってくれてありがとう!
マゾくて、楽しかったですよ~^^
2009/08/11(火) 11:28:44 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

