スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(27)ツクードさん、諸葛喬伯松さん

じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)

ぱろですー^^みなさん、こんですー^^

今回のトピックスです。
(1)新しい仲間ですー
(2)警備兵墓の秘密に行って来ました。
(3)ちょっくらクエをやってきました。




(1)新しい仲間ですー
ツクードさん(WIZ)諸葛喬伯松さん(テイマ)が新しい仲間ですー^^ツクードさんはメインキャラが他のギルドにいるそうです。うちにもそういう人いるので気にしないでくださいねー^^
諸葛さんは、橙鯖がメインでやっています。かけもちとか大変だとは思いますががんばってください!三国志が大好きだそうです。

※銀竜さんの歓迎会は、延期とします。水曜日にうまくタイミングがあうといいですねー^^

と、いうわけで水曜日の22:00に歓迎会をします。

(2)メイスさんの持っているポタで警備兵墓の秘密に行ってきました。ちょうど、GOHのブラさんもINしていたので、耳しちゃいました。昔友達になった槍さんがINしていることになっていたので・・・。そうしたら来てくれました!ブラさん(姫)と、ケントさん(BIS)、まったりでは、ぱろ姫、メイス、聖ちゃん(メインキャラの約束時間が来た為参加できなかった)あとは古都で募集しました。わたしもいいかげんで、時間ないと焦っていたので、適当に募集しちゃってwだから、けっこう大変でした。(まあ攻略できればねー^^)

警備兵クライマックス



(3)クエやってきました
 私は基本的にクエとか秘密ダンジョンのストーリーとか好きなのですが、アイテムを渡されてそれを持っていなくちゃいけないのが苦手で、できるだけ区切りの良いところで終わらせておくことを心がけています。
 G内からあがった話題で、称号クエ(とりわけ役にたつもの)を、みんなで一緒にとったりしませんか?という声がありました。みなさん、どうですか?掲示板を作ってみましょうか!
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/?act=reply&tid=1163713



ではでは、このへんで^^良い赤石生活をー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

二人も新しいメンバが増えたんですか!
三国志・・・・・ゲームで少しやった記憶が有る程度なんで忘れちゃったけど、戦略とかの考え方で心理的な物が面白かった記憶がありますね^^



クエはれんころさんの提案かな^^
一人じゃつまらないクエも複数で進めると結構やれるもんですよね^^

また8日(水)22時に^^ノ
2007/08/06(月) 12:26:50 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
はじめまして(*´▽`*)
こんばんは(〃▽〃)

初コメしにきました♪

8月いっぱい私は忙しくて今日も先程帰宅したばかりなんです…(>o<")

って事で暫くは不定期にしかイン出来ないかと思いますのでご理解の程宜しくお願いします_(_^_)

ではまた遊びにきます*~(Θ_Θ)
2007/08/07(火) 01:32:16 | URL | 存按 #JalddpaA [ 編集 ]
文字化けしてしまいました…orz

先程のレスはツクードです(;^_^A
2007/08/07(火) 01:34:11 | URL | ツクード #JalddpaA [ 編集 ]
<ひげさん
 いつもカキコありがとうですー^^そうなんです!新しい仲間が2名です。それと、れんちゃんのサブ系のキャラが続々とw
 今度の企画はいい加減ですが、マラソン大会!うちの仲間に専門家がいたような・・・(;^_^A
 ま、まさか集合場所のブリッジまで走ってくるのかな?


<ツクードさん
 カキコありがとう^^リア優先ギルドなので気にしないでねー^^時々INしても、みんな仲良くなることを大切にする優しい仲間だから^^
 INできたとき、また遊びましょうね^^
2007/08/07(火) 02:12:02 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

