
| BACK TO TOP |

2009年8月前半の近況

こんばんは^^


 最近はまったくやっていなかったBISの称号クエを進めています!今まで一切やっていませんでした!だって、マゾすぎるんですもの!
 もしかしたらM杯にBISで出場しなくてはならないかもなんで、ポータークエだけはやっておこうかな~って感じです!間に合わなかったら、クエキャンセル?しないしないwPOT1つだけ持っていきますわw首にはステキなジュディアのネックレスをしてね!w

20090806ポータークエ1

20090806ポータークエ2

20090806ギルドの様子

まったりバーってどんなギルドだよwwww


20090806gv待ちシーン

20090806Gv
お豆や神ちゃん、おそらくGv出たことないだろうから、ちょっくら入れてみました^^
このときは、怪談トリオ+ぱろで参加です~!


20090806ギルド
これは怪談トリオの写真!3人が揃ったらギルドホールに近づいてはいけません!怪談話に強制的に参加させられますwwwwwwwwww
そして怪談の名称は、メリ怪に決定??!メリ会ならメリさんは毎回参加ですなwww




ポイント戦に臨みました!

20090802ポイント戦01
まったりバーらしいとは、どういうことなんだろう?
自分で言いながらふと思いました!

なんのことはない!P戦MAPにいくと、
「やべ!POT忘れた!まぁいっか!まったりバーだしwww」
と、某シフの名言がwwww

そっか~まったりバーって何でも楽しければいいや~って感じだもんね!

20090802ポイント戦02

20090802ポイント戦03
20090802ポイント戦04
この日のダリオンはご機嫌斜めでした!
どうやら、先日のセイジでの浮気が発覚した模様!
(なんの話だ~~~w?)

でも、こんな楽しいダリオンは初めてでしたwww
みんな逝く逝くwww
画面の前でまたしても大笑いしてましたwww

あ~楽しいね~!

ではでは、またです~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

