
| BACK TO TOP |

藪ギルハンの伝統とサイちゃん

こんばんは!

7/31は本当に久々に藪ギルハン&藪の儀式を行いました!
そうね~この藪の儀式は歴史があるんですw
最初はただ楽しいからやっていただけなんですが、いつの日か伝統になってきたんです。
藪ギルハン、今回初めて逝った方のために少々フラッシュバック!
ついでに、サイちゃんとあわせて振り返ってみましょう!
(え?何故サイちゃん?次の記事にて謎が解けるかも!)

なんか古すぎて恥かしい
伝統になるつつある?
宮ちゃんがいる!
混合色
これはなんだっけ?^^;
せらさん、若いよ!まだサユちゃんがチーンしてたころだね!
メリさんも若いよ!
サイちゃん加入
サイちゃんLv100
サイちゃんの目標?
藪ギルハン…このあたりが最後?
サイちゃん復帰会(パソコンが壊れたんだって)
サイちゃんを出汁にして楽しませていただきました!(笑)

今回の藪ギルハン&儀式

20090731-01がーくん
20090731-02がーくん
20090731-03がーくん
20090731-04がーくん
20090731-08がーくん
20090731-09がーくん
20090731-10がーくん
20090731-11がーくん
20090731-12がーくん
20090731-13がーくん
20090731-14がーくん

サイちゃんの希望による半年ぶり?くらいの儀式でした!
流れ弾たくさんで、マジ面白かったです~!
初めて参加した皆さん、こんな変なギルドですが、どうぞよろしくお願いします!^^
見捨てないでね~~(笑)

| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

