
| BACK TO TOP |

まったりバー夏休み宣言!

こんばんは!
長くなるので、その他連絡からいきます!

①ブログの紹介

 LINKして常に監視です!w 前回の記事の主役です!

②人事異動 

 副マス 宮西様に願いを… → 越智姫の剛速球…


まったりバーは夏休みをとります!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

ただ、夏休みといっても通常営業をしていないだけで、営業時間外に従業員が好き勝手に遊んでいるようなイメージかな!

8/1(土)の会合の内容を今後のスケジュールとあわせて説明致します!

■8/2(日)~8/28(金)【まったりバー夏休み】
・通常の方針の休業
 (いわゆる公式行事予定無し(その時のノリでw)、新しい仲間が加入した場合いるメンバーだけで歓迎会を行うなど)前もって入れる予定を作らずに活動します。
・各自目標を持ってこの夏休みを過ごす!
 学生さんは宿題をさくっと終わらせること!
 RSはメインクエ、称号クエ、Lv上げなど目標を持って活動してください!

・秘密やギルハンなど、同じLv帯の仲間がいたら積極的に誘ってあげること!
 バフォクエ(課金者のみ)ツアーの実施や、メインクエを一緒にやったりとか、掲示板を使うなどうまく連絡をとりあってやってください!
 メインクエ1・ロシペル秘密は、M杯実施の9月以降に予定します。火酒を攻略するなど頑張ってください!

■【夏休みのゴール】8/29(土)、8/30(日)、9/5(土)の第2回M杯(予選)
 まったり3GによるGvの大会です。
 今回のM杯は2段階構成(予選・本戦)になっています!優勝したギルドだけが次の本戦へ出場します!前回の優勝者はまったり大衆食堂で3000万Gをゲット!(ちなみにまったりバーは3ギルド中3位でした)
 おそらく、まったりバーのM杯出場の登録Lvは350になりそうです。 
 本戦に、まったりバーで参加出来るようにみんなで力をあわせて頑張ろう!

※M杯本戦(2009年9月実施予定)
 M杯本戦は、予選を通過したまったりの優勝ギルドに集結して参加することが出来ます!(カフェGMメイスさん、バーGMぱろ、食堂GM新月さんとの話でそう決めました)
 予選では、自分のギルドの優勝のために戦っていきますが、本戦では、まったりギルドのメンバーが垣根を越えて手をとりあって力を合わせて、本戦の優勝を目指していきます!

 現在のところ、参加してくださるギルドを本気で探せる状態ではないので探していません。予定では、多すぎても少なすぎてもテンションが下がるので、3~4のギルドで競うようにしたいと考えています。

■まったりギルドならではのお馬鹿な企画
8/15(土)【臨時GM研修の実施~交流企画王子と乞食】
       (多少前後するかもしれません)

・ぱろは、8/28まで研修に行って参ります!(バーでは不在となります)
 まったり大衆食堂でお世話になってきます!食堂での出来事はこのブログで皆さんにもわかりやすくお知らせ、紹介できたらと思います!
・約2週間、まったり大衆食堂のGM新月さん(以下新ちゃん)がバーのGM研修に参ります!
 元まったりバーの副マスです。久々に帰国~!というようなイメージです!
・(ぱろ不在を)あまり喜びすぎないこと!(笑)
・新ちゃんがクチを開けたまま寝ていたらサンマを入れてあげること!
・新ちゃんはドMなので、いじること!
・新ちゃんが予定立てたら、どんどん付いていってください!
・その期間、まったりバーの中身はその間は見ないつもりでいます。
 掲示板やメンバーのブログなどはちゃんと見ておきますよ!
・まったりバーのHPの更新を出来るだけ積極的に行ってください。
 副マス、一般ギルド員問わず、面白いことがあったら記事を作ってみてください!(1人1件くらい、ちょっとがんばってほしいなw)
 やり方はメンバー用掲示板になんとなく書いてあります。メリさんとかちゅちゅさんとか詳しい人に聞いてみるのも手です!
・お豆や神ちゃんなどは、ポータークエを最低5まで、メインクエ1は火酒まではこなしておくんだよ!
 (手伝ってもらうときは、ちゃんとお礼言うんだぞ~!大丈夫かw)

スケジュール
夏休み宣言
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぬw本当に晒したな!w
まぁ、いっか~w
短いコメントですいませぬ・w・
2009/08/02(日) 02:39:35 | URL | サイ&ラグ #g8QOx/LI [ 編集 ]
ちゃお~
 サイちゃん、昨日はお疲れ様でした~^^
 記事更新されてて嬉しかったよ~!
 今度はまた別の儀式を考えますか!w
2009/08/02(日) 22:06:02 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

