
| BACK TO TOP |

夏の怪談

また、ブログブームがやってきました!
お豆がブログを作成しました!フレームはすごくかわいいです!
第1号な記事はどんなのになるのか?
行方が気になりますが、楽しみにしています!
お豆の怪談は長すぎて…ブログに載せようとがんばってSS撮り続けたのですが、途中で断念!

お豆のブログ


神ちゃん(恐怖の神様)の怪談を一部抜粋…

20090729怪談01
20090729怪談02
20090729怪談03
20090729怪談04
20090729怪談05
20090729怪談06
20090729怪談07
20090729怪談08

神ちゃんから教えてもらったやつ。
20090729怪談40

それにしても、神ちゃんもお豆もかなりの怪談マニアだなw



続いて、あきちゃん(AKB赤)の怪談

20090729怪談11
20090729怪談12
20090729怪談13
20090729怪談14
20090729怪談15
20090729怪談16
20090729怪談17
20090729怪談18
20090729怪談19
20090729怪談20
20090729怪談21
20090729怪談22
20090729怪談23
20090729怪談24
20090729怪談25
20090729怪談26
20090729怪談27
20090729怪談30
20090729怪談31
20090729怪談32
20090729怪談33
20090729怪談34
これ、気持ち悪いわ!怖いよw




新しくブログを作った人です!(豆とは別人です)
いつか紹介したいな…!
20090729×○ちゃんのブログ


ではでは~

| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさん^^
なにやってくれちゃってんですかぃ^^?
INしたら覚えといてね^^
2009/07/30(木) 20:04:09 | URL | サイフィア #- [ 編集 ]
サイちゃんこんばんは^^
怪談面白かったね!!(面白くねーよ!怖いよw)
私、自分で話す怪談にがてっぽw

後ろ振り向いたらかあちゃん!ってw
こえええええええええ!
一番の話だったぞいw

ん?何の話かな?www
2009/07/30(木) 20:51:14 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

